プロに徹する。13-7 | 300万稼ぐまで指導するスリーミリオン倶楽部・有限会社トッパ Since1996・城下柳泉

300万稼ぐまで指導するスリーミリオン倶楽部・有限会社トッパ Since1996・城下柳泉

独立起業してあなたが300万稼ぐまで指導します。ビジネスの成功セオリーの5ステップ(ポジショニング、商品開発、セールス、マーケティング、リストビルディング)とブランディングで実践的に教えあなたが結果を残すまで教えます。

どくしゃになってね…

 

あなたは自分の本業を

何年続けてきましたか?

 

 

 

 

その肩書きで何年

仕事をしてきましたか?

 

 

 

 

あなたはプロフェッショナルですか?

 

 

 

 

道を極め、物事の本質が

見えてくるにはある一定の

時間が必要です。

 

 

 

 

私が思うに大体

10年かかると思います。

 

 

 

 

志を立て、

本物を吸収し、

本物をめざし、

そして自分が本物になる。

 

 

 

 

10年間、一つのことに没頭する。

 

 

 

 

10年間、継続して一つの事をやり続ける。

 

 

 

 

するとアマチュアの域を超え、

視点が広がり、

思索が深まり、

プロの領域に入っていけるものです。

 

 

 

 

自分がまだプロフェッショナルでないと

思う方はできるだけプロの方の話を聞き

プロの方の雰囲気や知識。

物事に対する姿勢を学びましょう。

 

 

 

 

するといつかあなたも

プロの領域に入っていきます。

 

 

 

 

人はほとんどの方が

プロフェッショナルと

仕事をしたいものです。

 

 

 

 

なぜならプロはこだわりを持って

仕事をしているので結果を出します。

 

 

 

 

本物のやり方を見たいし、

中途半端な人に依頼して

後悔したくないからなんです。

 

 

 

 

だから自分はプロになることを目指す。

 

 

 

 

そのために10年徹底して一つのことを行う。

 

 

 

 

なかなか続けていくことは

難しいことですが

 

 

 

 

一事を貫く。それをやり徹す。

すると次のステージに向かう

道も見えてくるはずです。

 

 

 

 

生きるとはその連続なのかも

しれませんね。

 

 

 

===========

 

直接私に相談したい方や

質問がある方は

LINE@で友達になって

気軽にお聞き下さい。

 

自分を変える5つのステップの

プレゼント動画は、

このLINE@の友達になって頂いた

方にだけみてもらえます。

 

友達登録はこちら。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加