根拠のない自信を持とう。13-8 | 300万稼ぐまで指導するスリーミリオン倶楽部・有限会社トッパ Since1996・城下柳泉

300万稼ぐまで指導するスリーミリオン倶楽部・有限会社トッパ Since1996・城下柳泉

独立起業してあなたが300万稼ぐまで指導します。ビジネスの成功セオリーの5ステップ(ポジショニング、商品開発、セールス、マーケティング、リストビルディング)とブランディングで実践的に教えあなたが結果を残すまで教えます。

 

どくしゃになってね…

 

私は少年時代、

学校の勉強ができないで

友達と遊んでばかりでした。

 

 

 

 

今思うと成績は惨憺(さんたん)たるもので

通知表だって5点満点のところ、

3点や2点しか並んでいない状態でした。

唯一、美術が4だったかなぁ。

 

 

 

 

ところがそんな成績を

両親に見せると

両親はいつも私に対して

同じ反応をするのです。

 

 

 

 

「りゅうちゃんはやれば出来る子だからね」

 

 

 

 

「本気になったらなんでもやれるからね」

 

 

 

 

いつもいつも、

どんな時もこうやって

私を育ててくれました。

 

 

 

 

おかげで私には根拠のない

自信が身につけてしまい、

 

 

 

 

自分は何だってやれば出来ると

思い込んで自分の人格を

形成していきました。

 

 

 

 

そのせいか私が独立する時

周りの友人は猛反対したけれど、

 

 

 

 

自分には出来ると

自分で自分を信じることができました。

 

 

 

 

この根拠もなく自分を信じること。

 

 

 

 

大人になって

才能と呼ぶということに

気づきました。

 

 

 

 

その結果、私には学歴もなく

資金も人脈もなかったけれど、

 

 

 

 

ありがたいことに、ブランディングの

一流企業の社名変更など

大きな実績を積むことができました。

 

 

 

 

自分はやればできる。

まずその思いを持ち、

 

 

 

 

クライアントのためになることを

しっかりと学び、

 

 

 

 

それを実践すれば

いつの間にか自分が本物に

なっているんです。

 

 

 

あなたは自分を

信じてあげてますか?

 

 

 

それがまだ出来ていないなら

まず自分を信じてあげることから

はじめみてください。

 

 

 

 

===========

 

直接私に相談したい方や

質問がある方は

LINE@で友達になって

気軽にお聞き下さい。

 

自分を変える5つのステップの

プレゼント動画は、

このLINE@の友達になって頂いた

方にだけみてもらえます。

 

友達登録はこちら。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加