熱苦しいくらい熱くなれ。13-6 | 300万稼ぐまで指導するスリーミリオン倶楽部・有限会社トッパ Since1996・城下柳泉

300万稼ぐまで指導するスリーミリオン倶楽部・有限会社トッパ Since1996・城下柳泉

独立起業してあなたが300万稼ぐまで指導します。ビジネスの成功セオリーの5ステップ(ポジショニング、商品開発、セールス、マーケティング、リストビルディング)とブランディングで実践的に教えあなたが結果を残すまで教えます。

どくしゃになってね…

 

あなたが志を持ち、

その志を果たし

 

 

 

物事を成すには

熱いエネルギーが必要です。

 

 

 

その熱量は自分の

感情を熱くさせ

その熱は人に伝わり、

 

 

 

その熱意が相手を燃え上がらせる。

 

 

 

そんなチカラをあなたは

持っているんです。

 

 

 

その熱でその人の、人生に影響を及ぼし

その人の周りにまた熱が伝わるんです。

 

 

 

つまりあなたの志から発した熱が、

周りの人生を変えていくのです。

 

 

 

事を成すには

熱苦しいくらい

熱くなりましょう。

 

 

 

ただ熱くなれって言われて分かるけど、

それをずっと続けることも

できないしなぁ〜って思いますよね。

 

 

 

そうなんです。

そんなこと出来ないんです。

 

 

 

ただね、一時的に

必死になることってありますよね。

 

 

 

何事も忘れてそのことに

没頭してしまうことってありますよね。

 

 

 

それがあなたのテーマなんです。

それで良いんです。

 

 

 

 

そのテーマに取り組む時は

あなたの感覚が研ぎ澄まされ、

心から喜びを感じれる時なはずです。

 

 

 

もしかしてそれは、あなたの

人生の課題そのものかもしれません。

 

 

 

あなたにとって

あなた自身を熱くさせる

とっても大切なことでは何ですか?

 

 

 

 

 

それを見つけて

それに取り組むんです。

 

 

 

その大切なことを

自分のテーマの真ん中に置くのです。

 

 

 

 

それを純粋に見つめ

人のために、伝えるのです。

 

 

 

 

そうすれば、

あなたはあなたが驚くほどの

熱意と継続力を、

手にすることができるのです。

 

===========

 

直接私に相談したい方や

質問がある方は

LINE@で友達になって

気軽にお聞き下さい。

 

自分を変える5つのステップの

プレゼント動画は、

このLINE@の友達になって頂いた

方にだけみてもらえます。

 

友達登録はこちら。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加