じつは飯テロ動画がいちばん伸び率がいいのは秘密 | 山田屋かわら版

山田屋かわら版

絵描き山田理矢の活動報告など。

 

 

 

土日中には動画アップできなかったけど

一応制約どおり、ひととおりの加工が終わるまで新しい絵には手をつけなかったぜ!!!

 

ということで、

なんとか日曜日くらいから編集を始めたんですけど

(世間は4連休であることに、金曜日ぐらいに気がつきました)

絵のメイキングを5作品も入れたらとんでもなく大変で、

結局月曜日の深夜に一応は完成させたものの

アップ後の説明書きとかタグ付けとか、ツイートとかこのブログとか

プロモーションにもそれなりに時間をかけたかったので、

連休最終日の今朝やっと投稿に至りました。

 

先日の記事でもちょっと書きましたが

秋の土手にサンドイッチを持ってピクニックに行こう!という

一応ぼんやりとしたストーリー設定で作ってます(笑)

 

 

 

 

要は↑この記事の絵は、元々サンドイッチの動画を作ろうと考えていたところへ

あ、それじゃあ「これを食べる場所」の絵も入れようかな、と思いついて

そのために描いたわけです(笑)

だからメイキングのところもさくさくっと流しました。

 

構成とかは気に入ってるんだけど、

BGMの冒頭がよくわからない始まりになってしまったのが不満。

これ、曲の配布ページではもっとしっかり聞こえてたのに。

あとリピートのところで明らかにカクッと途切れるのもちょっと計算外。

このへんはもしかしたらキゾアのバグかもしれない。

動画作り難しいなあ。

 

 

絵はどれもよく描けていると思うので、

よかったら飯テロされてみてください(笑)

 

 

パンの素材はこちらでまとめてご覧いただけます♪

(※この記事アップ時点では、動画に出てくるサンドイッチはまだ販売されていません)

 

 

 

 

山田理矢のYoutubeチャンネルはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ブログ村ランキング参加中◆

よろしければクリックおねがいします♪

にほんブログ村 イラストブログへ
 

◆画像素材販売中◆

イラスト素材・ベクター素材のピクスタ