今日は


ずっとお菓子食べてるもぐもぐ


年末だからとお菓子解禁したら


怖い、ずっと食べてるもんもぐもぐ


明日の体重恐ろしや魂


今日もダラダラしちゃってさ


夕方からバタバタお正月料理を作り出す💦


あふれんばっかりだけど



伊達巻うまくいくのでしょうか…タラー



いつもより卵ひとつ多くしちゃったみたいヒヨコ



年に1回しか作らないから分からなくなるよねもやもや



年越しそばは、カルディで買った鴨そば割り箸



美味しかったチュー



今年はどんな年だったかしら!?


仕事が大きく変化して


人生で1番飛行機に乗った年でした飛行機


毎月旅行に行くって決めて


1月は石垣島に行って


2月は鹿児島



3月は高知



4月は日帰りだけど伊勢神宮と大阪



5月は静岡



6月は京都



7月はディズニーシー



8月は東京と横浜と



長野と富山



10月はディズニーランド



11月は仙台



毎月は行けなかったなぁ…タラー



9月と12月はどこも行ってないんだな💦



でもたくさん旅行に行けて



どこも本当によかったの笑い



来年もたくさん旅行しよ地球飛び出すハート



紅白観てるんだけど



ポケビとブラビがよかったー拍手



千秋って老けないねー



と思って観てたら



ウドちゃんは肌ツヤツヤでもっと老けてなかった🫢



YOSHIKIんとこもすごいよかったわー拍手



YOSHIKIが意外と歌が上手くて



Rusty Nail大好きなんだけど



hydeが歌うのはちょっとイメージ違うかな



と思ってたら



松岡(SOPHIA)がめっちゃいいじゃん!!!!



カッコいいしもっと松岡観せてほしい!!!!



とひとりでテレビの前で騒いでみました笑



最後、ロックオン楽しみだなーピンクハート



来年はGLAY紅白に出れますように🙏キラキラ



今から明日に向けてソワソワしてるんだけど



GLAYが明日



読売新聞に広告出すのよ気づき



買いに行くわよーランニング



読売新聞って名古屋でも売ってんだよね!?



コンビニで買えるんだよね!?



今年は可もなく不可もなくな年だったかな



と思ってたけど



たくさん旅行に行けたし



推し活でこんなにワクワクできるなら



充分幸せだよね笑



この歳でそうそうワクワクドキドキもないだろうに



あたしよくワクワクが身体からはみ出してるもん笑



明日の読売新聞さ



GLAYだけじゃなくて



ラルクも広告出すらしいの📰



え🫢



GLAYにラルクって



明日って1998年!?



2024年だよね日本国旗



じゃあ良いお年をバイバイ