産霊(むすひ)フェス

奉納神社仏閣がどんどん増えていきますねピンクハート


この様子を見て私も行きたいわ〜と

ワクワクしてきている方いませんか?




私もご近所の神社に

奉納させていただきましたが

もっと奉納させていただきたくなっちゃったキラキラ



だって、だって

茨城には他にも素晴らしい神社が

たくさんあるんですもの目がハート目がハート目がハート




そこで思いついちゃった電球

誰かと一緒に奉納しに行きたいルンルン

絶対ご縁のある方がいるはずキラキラ




ということで!!




    

筑波山神社に
一緒に奉納に行きませんか?

お車でご案内します!




1/23、27、29、31

2/2、3、5、6のうちの1日で行こうと
思います!

ご連絡があり、1/27になりそうです。
ありがとうございます。
車にはあと2名ほど乗れます。
ご一緒できる方はぜひどうぞ🥰


この日に行ける〜!という方
ぜひご連絡ください
爆笑ルンルン


電車で来られる方は
つくばエクスプレス『研究学園駅』
常磐線『取手駅』(相談に応じます)まで
お迎えに行きます。

*日にち、お迎え駅は最初にご連絡の方を
優先させていただきます。


メッセンジャー、LINE、
下記のアドレスでお待ちしておりますニコニコ


jennifa333sky☆gmail.com
☆を@に変えてください!



2022年新春☆産霊(むすひ)フェス

🌈レインボーヒーリング🌈 3000円

『こころむすび』プレゼント3名さま

引き続き募集(終了しました)ておりますニコニコ

よろしくお願いしますピンクハート

★連絡先は同じです。


《レインボーヒーリング》


遠隔でヒーリングを行います。 


今のあなたに不要なエネルギーを取り除き

必要なエネルギーを流すことにより

波動調整いたします。


送りましたらご連絡いたしますので

お好きなタイミングでお受け取りください。


メッセージはつきません。



🌈レインボーヒーリングのご感想もどうぞ🌈


ゆかりさん


なおちゃん