やっーーと!

予約してたエアコンクリーニング業者さんが今日来てくれました。


一人でぴったり1時間でエアコン2台

キレイに洗ってもらい🌊今は送風で乾かし中🌬️


今日はそうでもないけど、おとといなんかは猛暑日で、1番お腹周りの大きなうちのニャンコが犬みたいにハッハッハッて舌出してたので、ちょっとやばかったの(保冷剤近くに置いたりしてみた)。


本格的な夏に間に合って良かった💙

さあ来い!夏!ニャンコ達(6匹)は、(コロナ製)エアコンに護ってもらうから!!


何となくコロナホテルとかコロナ電機とかが応援したい気分なソニアです。




🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟



昨日、じぇにふぁーさんのレインボーヒーリング受けることができました。


告知があって、直ぐに

「はい!はい!受けます!受けてみたいです!」

と、メッセージ送ってたんですが、

お返事なく?あれ?と、思いつつ既に忘れかけてました。


おととい、またブログ拝見したり、体験報告拝見したりして、受けたい!って、思って、メールしたんです。

そしたら、すぐに返信が。

その時にやっと思い出しました。

前にも申し込んだ気がするぞ???


確認したら、全然違う知らない

ジェニファーさんに送ってましたー🤣🤣

全然知らないジェニファーさん

ごめんなさい🙏


ソニアの記憶力って……。

でもこれ、案外お得な時もあるんですよね。

1度見た映画も本も毎回感動しなおせるし😲

大抵終わりの方で、あれ、観た覚えがあるような??と気づき出すwww2度3度同じもので楽しめるなんて!





そして、昨日の午後、じぇにふぁーさんから合図をいただいてから、ゆったり椅子に座って感じてみました。


すぐに身体が温かくなってきて、特に首と左肩がぽわ~んとなって、あれ?ここに何かあるのかな?………って、思った瞬間に意識飛んで、眠っちゃいました。


1時間くらいかな?


目覚める時、半覚醒で目を開ける寸前でまぶたの裏に見えたものがこちら↓




( ゚д゚)ハッ!と思い出しました。←また忘れてた。
じぇにふぁーさんのヒーリング中だった!

上手に描けなかったんですが、虹色の波紋が水紋のようにあちこちではじけて一瞬キラキラ✨✨したんです!!

さすがじぇにふぁーさん💫だけに
レインボー🌈色!
と思って、目を開けて、身体見たら身体の周りが1cmくらい、ぼや〜って光ってた。
すぐ消えたけど。


これが半覚醒マジックかあ!

なんて、すっとんきょうな感想持ちました。


その後その日は何度でもエネルギー受け取れると聞いてたので、宣言しましたが、受け取ってるはずなのにあまりわからず。

私の思考が邪魔してるんですね。
さっきの衝撃が大きかったので、期待し過ぎてw


じぇにふぁーさん💖
キラキラな🌈ヒーリングありがとうございました🥰

こんな一瞬的な受け取りで、感想になったかしら?

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟