オススメのレインボーヒーリング | 本多 ゆかりの源との会話ブログ

本多 ゆかりの源との会話ブログ

セルフジャーニーコンダクターとして
その人の可能性を最大限に引き出すサポートをしています。
潜在意識を花でみるフラワーセッション
ヨーガ講師 ヘアメイク(美容師)總水とおま氏主宰磨寶論講師



受け取っちゃった❤️

受け取っちゃった❤️

ジェニファーちゃんの
『レインボーヒーリング』
オススメだよ


宇宙、地球のコアと繋がって

愛の立ち位置で流してくれます✨

なんと素敵❤️

その人に必要なヒーリングは
なされるらしいので
とても楽しみでした

ここからは体感です↓

わたしはね、
『受け取ります』と許可したら

霧っぽくふわぁ〜とエネルギーが
やってきて
もわぁーとその中で包まれていたら

ハートセンターが
ドクっとなり💦


どうしたのだ!?
と様子をみていると

その場所が
ズーンと深い闇みたいに
深くなり
よくみると宇宙のようなのだ!
そしたら
ハートセンターが
くるくる回り出したびっくり


それからずーとくるくる回ってる

とても気持ちよくって
ご機嫌になりました音符


あくまでも私の体感です爆笑

愛の立ち位置の
エネルギーは
人々を
笑顔へと導きます。

みんな
そこから
生まれたの

それを思い出す
事が出来る


受け取る許可だけで
みんなの
喜びの連鎖が
拡大しますよ照れ



ジェニファーちゃんのヒーリング
今は無料だそう✨

受け取りたい方、
急いでね✨



ジェニファーちゃんのblogより↓


レインボーヒーリングを受け取ってくださる方

 募集します。



 募集人数 100  44名さま(回)


 無料です


 ひとことでいいので感想をお願いします

 





 メッセージはつきません

 ただ、ただエネルギーを流します

 宇宙、地球のコアと繋がって『愛の立ち位置』で

 エネルギーを流します。

 必要なヒーリングはなされるようになっています



 ヒーリング終了後にご連絡いたします

 受け取ると意図した時に受け取れるように

 設定します

 いつでも好きな時にお受け取りください

 

 

 ご希望の方は、下記までお願いします。

 お名前と住所(県と市まで)をお知らせ

 ください。



 jennifa333sky☆gmail.com

 ☆を@に変えてください。


 LINE、メッセンジャーでもお受けします❣️