残9冊西尾なおこさん、初出版「集めました」 | 本多 ゆかりの源との会話ブログ

本多 ゆかりの源との会話ブログ

セルフジャーニーコンダクターとして
その人の可能性を最大限に引き出すサポートをしています。
潜在意識を花でみるフラワーセッション
ヨーガ講師 ヘアメイク(美容師)總水とおま氏主宰磨寶論講師



ついに出ました!

西尾なおこさん、初出版ですハートハート



なおちゃんファンであるわたしが

自信を持って勧めます✨

かわいいです💕

表現があってるのかわかりませんが

なおちゃんが生み出したこのイラストが

姪っ子、甥っ子みたいな感覚で

可愛くてたまらないハート

絵を描く人って尊敬しませんか?

だって、紙の上に命を生み出せるって

スゴイことじゃない!?

描けない私からしたら神です✨✨

ホント愛くるしいのよー💕


エネルギー使いでもあるなおちゃんが

わたしのエネルギーと合うように

この本を調整してくれて

残り9冊をわたしから 

大切な必要とする方へと届けます。



赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー
なおちゃんのブログから抜粋↓

書き始めの頃の絵アートとの変化も含め
全て愛着のある子の集まりですキラキラ
 
全体サイズ
幅148㎜×高さ148㎜×厚さ約7㎜
(A5スクウェアサイズ)
使用
・ソフトカバー(巻きカバー付き)
・無線綴じ(左綴じ)
・48ページ47作品※1枚書き下ろし
販売価格
1,500円(税込)


イラストをみて

そのしぐさや表現に

そうそう!と頷いてしまう音符音符

でね、

だんだん自分に見えてくるゲラゲラ

だからますます可愛くてたまらないハート



このイラスト集

「集めました」を

客観的に俯瞰的にみて

こんなわたしもかわいいよなーと

クスッと笑い

自分を愛することを教えてくれる✨

素敵なイラスト集だよー✨



購入したい方は

こちらからどうぞ