英語&星読み先生、れいなちゃん | 本多 ゆかりの源との会話ブログ

本多 ゆかりの源との会話ブログ

セルフジャーニーコンダクターとして
その人の可能性を最大限に引き出すサポートをしています。
潜在意識を花でみるフラワーセッション
ヨーガ講師 ヘアメイク(美容師)總水とおま氏主宰磨寶論講師


嬉しい❤️

嬉しい❤️

大阪から岐阜の

美容院へ来てくれる

れいなちゃん💕

また来店してくださり、

blogもリブログしてくれて

ありがとうございます😊



れいなちゃんのblogより↓

わたしがなぜ

わざわざ4時間近くかけて

大阪から岐阜まで

いくのか?

 

ゆかりさんに以前から

髪を切って欲しいとは

思ってましたが

今年に入って

思い切って

岐阜まできてみたんです✨

 

そしたら

病みつきになり

もう4・5回くらい

通ってますでしょうか笑

 

髪を切ってもらってますが

なぜか

癒しというか

ヒーリングを

してもらっているような

感覚になり

 

近くの美容院に行ってた時の方が

むしろ疲れていたような笑

 

それに

自分で言うのも気が引けますが

ゆかりさんの手にかかると

自分が120%増しになります笑

(自分調べ)

 


美容師
続けててよかったーと
思います。
ありがとうございます❤️



れいなちゃんは

かなり優秀な才能をお持ちで

なによりお話しする

会話の間や言葉のトーンが

絶妙に心地良いのですラブ


れいなちゃんの
占星術かなりのオススメです✨


会話のセンスが
とにかく際立ってる✨

説明がわかりやすくて

アドバイスも的確です😊


英語の先生もしてますよ❤️


授業では

スラスラ

なめらかーに

英語を話します!

恥ずかしながら

わたしも生徒でありますが💦

英語苦手!

幼稚園児に教えるつもりで

お願いします!

と丸投げで依頼ゲラゲラ



慣れることからで大丈夫です。と

緊張をほぐしてくれて

わたしにあった内容で

ゆっくり進めてくれます。

いつも楽しくて

宿題もやれちゃうのです。

英語、ハードル高そうだけど

やってみたいと思ってる方、

星読みして欲しい方は

一度繋がってみることをお勧めします!