言通り、おかわり虹をせていただき
ました音譜

じぇにふぁー
のおかわりですウシシ
 
前回は始まる前に自分の中で勝手に断
捨離を始めていたようで、スタート前から
心がソワソワしていました。
ヒーリングが始まったらそのセルフ断捨
離で出し切れなかったものをプロの掃除
屋のようにテキパキと取り除いてくれる
イメージでしたパー
さぁ、今回はいかにキラキラキラキラ
 
 
け取ると決めた時にうつ伏になって
大の字がベストな体勢な気がした。
床や壁、背もたれがあったところで
エネルギーは360度受け取れるんだ
けど、今回はこれだビックリマーク
 
 
肩甲骨から集中的に入ってくる感覚。
背中に漏斗がセットされてグングンと
吸い込みます。
今回は“手放す”ではなく“吸収”タイプ
のようです目
 
吸い込まれたは私を満たし
包み込む。
今回は“癒し”なのかも酔っ払いキラキラ
ボンヤリといったイメージなのだけど、
七色の優しい光に包まれてたくさんの
シャボン玉が飛んでいて、自分自身も
シャボン玉の中にいるような世界。
 
 
力を抜いて存在した方が、より自由を感じ
られると思った途端に重力から解放される
感覚に。
 
これを体験記としてブログにアップしよう
と思ったら…ソニアさんが同じような世界
をブログにアップしていて驚いたポーン下矢印

 

そうそう!これこれおいで

表現やとらえ方は違うけど、もしかしたら
同じ体験をしたのかもしれないと興奮。
 
今回の心が穏やか
になる体験でした。
毎回感じ方が違うので面白いキラキラ
 
じぇにふぁー、今回もありがとぅ~ぶちゅーラブラブ
まだまだ100名無料ヒーリングは
募集中のようです下矢印


 

イラストを集めたInstagram

LINEスタンプの販売先はコチラ下矢印