こんばんは

じぇにふぁーですニコニコ





さて、前の記事


100人、もしくは100回

レインボーヒーリングを送りますと

書きました。





レインボーヒーリングとは

昨年の5月に

とおまさんに相談して名前をつけた

レイキを使った

オリジナルヒーリングです。





ちょこちょこと

お申し込みをいただいたり

友だちがコラボしてくれてました😊

れいちゃん、ありがとう💕

エメラルドタブレットの探求フェスで

ご縁をいただいたりで

細々と続けていましたが





途中で何度も

ブログからの募集がなくなっていたのは

私自身が軸がブレブレだったから。





お金をいただくこととか

エネルギーという見えないものを

自分がやることに

自分が一番ジャッジしていたんですね。

(してないつもりでも…)





感想を書いてフィードバックして

くださった方もいたのに

ちゃんと受け取っていなかったことも

大きな反省あせるあせるあせる





もう、それらは卒業します!!





今回は純粋に、ひたすら

エネルギーをお送りしたいと思います。

無料で100人の方にお送りします。





マイナスにすることで

何か変化があるのか?ないのか?

私もわかりませんが…実験でもあります爆笑





面白そうルンルンと思っていただけたら嬉しいラブラブ

よろしくお願いしますピンクハート




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



 レインボーヒーリングを受け取ってくださる方

 募集します。



 募集人数 100  39名さま(回)


 無料です


 ひとことでいいので感想をお願いします

 





 メッセージはつきません

 ただ、ただエネルギーを流します

 宇宙、地球のコアと繋がって『愛の立ち位置』で

 エネルギーを流します。

 必要なヒーリングはなされるようになっています



 ヒーリング終了後にご連絡いたします

 受け取ると意図した時に受け取れるように

 設定します

 いつでも好きな時にお受け取りください

 

 

 ご希望の方は、下記までお願いします。

 お名前と住所(県と市まで)をお知らせ

 ください。



 jennifa333sky☆gmail.com

 ☆を@に変えてください。


 LINE、メッセンジャーでもお受けします❣️



 お待ちしておりますニコニコ