こんにちは
じぇにふぁーですニコニコ




『100人チャレンジ』って
タイトルつけちゃうとたいそうな感じにやりにやりにやり




100人でも100回でもいいんだけど
とにかく100っていうのが大事なようで




なんでそんなこと?っていうと
覚醒体験映画『くう・ウル』を
観たせいもあるかもしれないけど




最近、とおまさん
お話を数回ほど聞く機会があって




とおまさんが
『一回、マイナスにしてみる』という言葉を
何度も繰り返していたので
その、『マイナスにする』が
ずっと引っかかっていた




そんなことを考えていたら
実家に行く車の中で
『損をする方を選ぶ』という言葉が
浮かんできてだんだん大きくなっていく




『損をする方』をやってみるか!
なんて…ちょっぴり決意しちゃって




決意してみると
父のお世話も『損する方』だなと
楽しくなってみたりしてウシシ
私、次女なのに〜🤣




庭仕事もなんで私ばっかりプンプンから
ま、これも経験チョキになって
ワシワシやっちゃって炎
両腕は筋肉痛😵腰も痛いけど…💦
切った植木と葉っぱ、持って帰るつもりでいたら
お隣さんがゴミの日に出してくれると嬉しいお申し出💕
やってみればいいことも入ってくる✨




そして帰り道、またまた車の中
やっぱり氣になる
『一回マイナスにする』




マイナスにするって
私にとってはなんだろう?




お金?
いや、でも、
おかげさまで私は専業主婦




私がじゃんじゃん使っても(仮に…チュー
夫が稼いできてくれるありがたい🙏
多分だけど、
そこは私はマイナスにならない




じゃあ、いったい何なんだ?
私が持っているもの…




エネルギー?




まー、それしかないなキョロキョロ




最近、まわしてないのは氣付いていた




引きこもってたし
ブログも書かなかったし
自分の中に溜まるだけ溜まって
これじゃいけないとは思っていた
ケガばっかりするし…




でも、そこじゃない




なんだ???
エネルギーで私が出来ること…
レインボーヒーリング?




・・・・・




これか真顔真顔真顔




レインボーヒーリングは
私のエネルギーを流すわけじゃないので
マイナスにはならないけど




マイナスになるぐらいまわせってことだ!
出せってことだ!!
溜め込んでるよりはいいキラキラ
今の私の答えはこれだニコニコ





思考がすかさず邪魔をする
いや、100人とか…無理でしょ
出来るわけないでしょ
受け取ってくれる人なんていないでしょ
誰も来なかったら恥ずかしいでしょ
途中で挫けるでしょ
ずっと放置してたのになんて思われるか…




それでも、やりたいと思うのか
これこそ、覚悟がいるけれど




たとえ時間がかかっても
たとえ受けてくれる人がいなくても
たとえひと目が氣になっても
やってみたいと…ワタシが言ってるハッ




それならば…




ワタシにやらせてあげるのは私だ!!









…ということで
レインボーヒーリングを100人の方に
送らせていただくことにしましたピンクハート




長くなったので
詳細はまた書きますニコニコ