そうか | kazuponのこんな事あったよね~

kazuponのこんな事あったよね~

ユンサンヒョンさんのファンです。
時々食べ物&旅のブログ

 
そう言えばサンヒョンさんのInstagramのアイコンが変わった事はこの前に書きましたが
忘れていたけどSBS「同床異夢2」で使われていた写真だったのね
 

 

 

 

 

育児で仕事もお休みしてたし

俳優業も心機一転‼️

キムタク似でチヤホヤ笑💓

された時代を思い出してカッコよく頑張りたいという気持ちなのかな

 

 

一部文章は抜粋してます

 

 

 

そしてユン・サンヒョンは、妻と3人の子どもたちと一緒にリーズ時代を辿る旅へ出ることに。20代の時に経営していた食堂や、ドラマ『僕の妻はスーパーウーマン(原題:内助の女王/2009)』と『シークレットガーデン(2010)』のロケ地などを巡りながら、戻れない”リーズ”時代を回想した。

特に、経営していた食堂については「最も記憶に強くて、愛着がある場所」と話し「自分の力で立ち上げた店だ。若い頃、根性一つで踏ん張っていた」と付け加えた。

かつてそのルックスから”韓国の木村拓哉”と称され、世の女性にちやほやされていた俳優ユン・サンション。今や一家の大黒柱として、妻子たちにちやほやされるユン・サンヒョンパパとなった。家族とともに幸せを作り上げていく今こそが、真の”リーズ”ではないだろうか。

 

という事て今年ドラマ2つの予定

サンヒョンさんファティン‼️

 

 

https://danmee.jp/knews/koreandrama/yoonsanghyun-topic/