最近観ている韓国ドラマ | kazuponのこんな事あったよね~

kazuponのこんな事あったよね~

ユンサンヒョンさんのファンです。
時々食べ物&旅のブログ

 
 
 
 
 
 

Missナイト&Missデイ

チョン・ウンジ×イ・ジョンウン主演
 
 
 
久しぶりのラブコメで面白いです爆  笑OK
 

 

 

20代の自分と50代の自分を行き来することになった女性と、“昼と夜” オールタイム彼女に巻き込まれた有能な検事の奇想天外なラブコメディ!

原題:낮과 밤이 다른 그녀(ナックァ パミ タルン クニョ)

放送開始日:2024年6月15日

放送時間:土日22:30

放送局:KBS

日本配信:Netflix ※2024年6月現在

 

韓国KBSとネトフリで放送しています

日本の配信は日曜、月曜です

週2だから8月まで楽しめそうです

 

 

メンズはチェ・ジニョクさんが

ワーカーホリックの検事役で出演者してます

 

 

https://www.wowkorea.jp/profile/video/4721.html

 

 

 

 

このドラマと少し前から観てる

私たちのブルース

 

『私たちのブルース』イ・ビョンホンら実力派キャストの奥深い人間ドラマ

 

 

 

 

さん友さんIさんのオススメで観たのですがこちらにも

イ.ジョンウンさんが出演されていて

 

 

 

 

とても親しみを感じる女優さんだなあと好きになりました爆  笑飛び出すハート

ちょっとぽっちゃりさんな方で

何処かで会った様な気がしてね

 

 もう一つ

 

前から話題になっていたけど

キムナムギルさんの

悪の心を読む者たち

事件を解決していくプロファイラーの話

 

 

 

 

 

時期作サンヒョンさんと共演する

リヨウン君こちらの作品にも参加されていたのですね 次回は主演ね

近年韓ドラは12話完結も多いけど

「星の輝く夜」も12話みたいですよ

コ・ヒョンジョンさんのインスタグラム見たら確実に撮影も始まってるようです

 

 

 

このドラマプロファイラーの話で

実話なんですね

 

実はこの作品、実話がベースになっている。 原作は、韓国初のプロファイラーとなって実際に犯人たちと危険な対話をしたクォン・イルヨン教授の体験をベースに描かれた同名小説だ。 ドラマのストーリーも実際に韓国で起きた連続殺人事件をモチーフに構成され、犯人の狂気と被害者家族の痛みが生々しく表現されている。

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/db2532f85a8e8a27ee901499d8fade25711c59a0/images/000

 

 

 

 

それぞれドラマのジャンルが違うので楽しいです爆  笑