MBN放送? | kazuponのこんな事あったよね~

kazuponのこんな事あったよね~

ユンサンヒョンさんのファンです。
時々食べ物&旅のブログ

 

 

「完璧な家族」単独記事ですけど

日本には馴染みがない放送局ですね

 

韓国のケーブルテレビ局みたいです

 

調べてみると他のドラマもちゃんと放送してますが・・・

韓国でもドラマ視聴率が1桁でもOTTが良ければ成功だったりするそうですが

OTTに力を入れたいのでしょうかね?

日本で世界配信のOTTが視聴出来れば

OKですOK

 

 

 

日本監督の行定勲の韓国ドラマ演出作「完璧な家族」がMBNドラマに編成される見通しだ。
 

 

 

image

 

 

 

28日スターニュース取材の結果、「完璧な家族」製作会社ビクトリーコンテンツはMBNと編成を肯定的に議論している。来る5~6月頃に放送を検討中や、下半期に移る可能性もある。ドラマ業界の不況にもかかわらず、「完璧な家族」はMBN編成が有力に占められ、初放送に対する青信号をつけた。



記事抜粋しました

 

ダウン

 

 

 

MBNの韓国ドラマですが

ヤフーニュースやKスタイルでも紹介されていて記事は色々な所から十分出てます

 

youtubeも出ていますし、Instagramもあります

 

馴染みがないからと言って落胆するものではないのかも知れませんね

 

 

 

こんな感じで~

 

EXO スホ&キム・ミンギュら出演の新ドラマ「世子が消えた」メインポスターを公開

 

 

 

 

image

 

 

 

 

韓国で3月9日に放送がスタートする、MBN新週末ミニシリーズ「世子が消えた」のメインポスターが公開された。 同作は、世子(セジャ:王の跡継ぎ)が世子嬪になる女性にポッサム(布で包み、誘拐すること)されることから繰り広げられる、男女の波乱万丈な物語を描く恋愛時代劇だ。 本日(5日)、EXOのスホと「PRODUCE48」出身のホン・イェジ、「PRODUCE X 101」出身のキム・ミンギュ、ミョン・セビン、キム・ジュホンの姿が収められたメインポスターが公開され、本格的な運命開拓逃走記の始まりを予告した。

 

 

一部抜粋しました