高輪ゲートウェイ | kazuponのこんな事あったよね~

kazuponのこんな事あったよね~

ユンサンヒョンさんのファンです。
時々食べ物&旅のブログ

 
東京の地域的な話なので、全く興味ない方はごめんなさい
 
テレビのCMでも浜辺美波ちゃんが
2025年3月高輪ゲートウェイの「まちひらき」が放送されていました
 
 
 
山手線の新駅「高輪ゲートウェイ」が開業したのは2020年
2.3回使いましたが、「無人のコンビニ店」がありますが、まだ開発中〜
 
最初はカタカナが入る山手線の駅
なんか違和感あったけどびっくり
意味を考えるとなんか良いかも〜
 
江戸時代は
高輪大木戸があり関所です
旅人の見送りもここまで
 
 

 

 

浮世絵もあります

 

 
そうね
 
高輪ゲートウェイ
ですね❣️
 
 
 
 
 
都内最大の開発地域でもあります
 
 
現実に喜んでいる方は
品川・田町の間に山の手線の駅が出来たので
今まで駅から遠かったり地下鉄使っていた方
マンション・戸建ての方は間違いなく資産価値は上がりますねアップアップアップ
勝手に周辺が便利になってくれたら、こんなに嬉しい事はないでしょう爆  笑
 
 
商業施設も沢山入るみたいなので
私も楽しみです