鳩森八幡神社 | kazuponのこんな事あったよね~

kazuponのこんな事あったよね~

ユンサンヒョンさんのファンです。
時々食べ物&旅のブログ

 

 

 

渋谷区千駄ヶ谷にある

 

鳩森八幡神社

(はとのもり)

 

 

御朱印帳持って一人でお出かけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士塚もありました

品川神社にもあるので今回は登りませんでした

 

 

 

センサーで水が出るのは初めてですびっくり

 

 

 

 

 

 

お花が凄い沢山ありまして

 

バラ・サイネリア・トルコ桔梗・ププレリュウム・デルフィニウム

洋花・ストック

カーネーション

 

 

 

凄い綺麗ですラブ

 

 

 

鳩くじ引いたけど

やっぱりお正月に続いて中吉でした

 

 

 

願望は思うだけでは進みません

行動あるのみ  ですって

 

 

 

 

 

将棋堂

向かいに日本将棋連盟があり

王将の駒が奉納されています

 

 

 

能楽堂

 

 

 

私の御朱印帳 

これは小さいサイズで書きにくいと思います

書置きも貼るとサイズいっぱいに

 

鳩のスタンプがついていて可愛い

 

image

 

 

最近、デパ地下で購入したお菓子

懐かしい 「ひよこ」

中は紅茶ひよこで紅茶の香りが結構しました

 

 

 

風雅巻のおせんべいは中にカシューナッツ入りで美味しいです

 

一度食べて見たかった神戸の銘菓のチョコ

ポームダムール リンゴをチョコで包んでいるやつ

 

ブランデー入りを買ってしまったびっくり

ブランデーなしが良かった

 

 

 

 

お友達から頂いた

GODIVAのチョコビスケット

チョコはもちろん美味しくてビスケットがサックサクで

美味しかったです

ありがとう~

 

 

 

 

 

桜もち

道明寺

塩漬けの葉も程よくしょっぱくて

良い仕事してますニコニコ

 

 

来週は桜咲くかな