完璧な家族少し情報あり | kazuponのこんな事あったよね~

kazuponのこんな事あったよね~

ユンサンヒョンさんのファンです。
時々食べ物&旅のブログ

 
完璧な家族の記事が出ていました
 
サンヒョンさん怖っ
でも悪役、いい感じOK
 
キム・ビョンチョル・ユン・セア「完璧な家族」、特別でなくなてはならない理由
 
完璧な家族」に向けた関心が熱い。
 

 

新しいドラマ「完璧な家族」(ⓒハム・チャンソク、チュ・ウン/デウォンシーアイ)は誰が見ても幸せで完璧な家族が娘の殺人のためにますますお互いを疑い始めるミステリードラマ。劇中殺人事件に関わったソン・ヒ(パク・ジュヒョン)が隠している真実は何なのか、その中でソン・ヒのパパ・チェ・ジンヒョク(キム・ビョンチョル)とママ・ハウンジュ(ユン・セア)がどんなことを繰り広げていくのかその内容に期待が大きい作品である。
 

 

完璧な家族'は日本の巨匠雪沙田李沙夫監督が演出を引き受けて話題になった。雪田田佐夫監督は去る2002年「GO」で第25回日本アカデミー最優秀監督賞をはじめ各種映画祭を席巻し、2004年には「世界の中心で愛を叫ぶ」と日本全域を揺るがした。以後、2018年「リバースエッジ」で第68回ベルリン国際映画祭国際批評家連盟賞を受賞するなど、雪田田佐夫監督が演出する「完璧な家族」への関心が熱い。彼は昨年開かれた第28回釜山国際映画祭で映画「リボルバー・リリー」監督で、国内の観客たちとも重要な出会いを持った。

先立って雪田沙雄監督は昨年8月に行われた記者懇談会で「プロデューサーから韓国に面白いウェブトゥーンがあると聞いたが本当に魅力的なプロットだった」としながら「私は日本でラブストーリーを演出する場合が多く、そんなラブストーリーは通常青春映画だ。今回は家族の話でありながらもすごく謎のドラマなので、新たな挑戦だと思う」と今回の作品に対する感想を伝えたことがある。

「完璧な家族」は俳優ラインナップも華やかだ。人気ドラマ「SKYキャッスル」以降、再び夫婦呼吸を合わせるようになったキム・ビョンチョルとユン・セアの出会いはもちろん、3年ぶりにテレビ劇場でカムバックするユン・サンヒョンまでしっかりとしたラインナップを誇っている。キム・ヨンデを筆頭にパク・ジュヒョン、チェ・イェビン、イシウな​​ど魅力あふれる青春俳優らとキム・ミョンスの特別出演まで加わってドラマに対する気がかりと期待感を高めている。

「完璧な家族」は、しっかりとした叙事詩と共に独創的なストーリー、キャラクターたちの関係性まで多彩に解放する予定だ。また、若い世代を狙った新しい形式の家族ドラマで、従うことができない反転までプレゼントする。

制作陣は「『完璧な家族』は国内だけでなく海外でも超米の関心事だ。監督、俳優、スタッフが完璧な呼吸と相乗効果を誇り、最後の撮影を終えた。国内編成もまもなく確定地を予定しており、今年上半期内に放映を控えており、多くの関心を持って待ってほしい」と伝えた。

一方、「完璧な家族」はグローバルOTTを通じても会うことができる。

 

 

ハートハートハート

ますます楽しみ~