君声チーム再会の歴史ピックアップ | kazuponのこんな事あったよね~

kazuponのこんな事あったよね~

ユンサンヒョンさんのファンです。
時々食べ物&旅のブログ

 
君声チーム再会の記事にアクセス多く頂いたので
また少し追加してみました
 
 
これは君声の打ち上げかな
 
 
左側の方弁護士事務所のお仲間のチェ・ソンジュンさん
 

 

 

 

2013年
「君の声が聞こえる」がヒットして作家さんが
労いで旅行をプレゼントしてくださったのですよね
確か・・・プーケット島

 

 

 

 

 

2013年

ボヨンさんの結婚式で

image

 

 

 

 

キム・グァンギュさんのおうちで食事会

 

 

 

これは2015年サンヒョンさんの結婚式で

image

 

サンヒョンさんは参加してないけど
ボヨンさんの安産祈願で~
 
写真は
ジョンソク君のインスタグラムより
記事も出てますので
 
 
 
 
 
 
 

2016年サンヒョンさんの長女ナギョムちゃんの一歳お祝い(トルチャンチ)

 

 

 

2023年はサンヒョンさんは参加できなかったけど

合成で参加~笑 

でもそんな気遣いも嬉しいですね

 

 

 

 

 

おまけですが「スーパーマンが帰ってきた」で

お正月にジョンソク君が携帯で参加してくれた日です

 

サンヒョンさんの子供達がまだ小さい時でめっちゃ可愛い~ドキドキドキドキドキドキ

 

サンヒョンさんとジョンソク君のドラマのシーンも混ざってるので是非見てね~

 

ダウンダウンダウン

開始位置 0:16

 

 

見て下さりありがとうございます

記録にしておきます