趣味の時間 刺繍 | kazuponのこんな事あったよね~

kazuponのこんな事あったよね~

ユンサンヒョンさんのファンです。
時々食べ物&旅のブログ

 
1月くらいから始めた
フランス刺繍
 
私は在庫が嵩張らない布ものは丁度良いかもです
昨年9月、最初に始めた刺繍は繊細過ぎて難しいので止めました
 
1人でチクチクしています
 

青木和子さんの12ヶ月のうち

6つをチョイス

 

 

キットは糸も針も額が付いて楽です

 

初心者🔰だからとても小さいサイズなんです

 

シロツメクサ

 

ミモザ

 

 

 

フランネルフラワー&ビオラ

 
 
デイジー
 

 

 

 

ポピー

 

 

シューズBOXが白なのでちょっとギャラリーにしてしまいましたニコニコ

 

 

これからは大きさが倍になった

中級クラスをやってます

色糸も13色

 

 

 

刺繍を刺している時間が無心のようであり

考え事をしている時間のようであり

 

面白いなと思うのは

一色の色糸から

刺して行くうちに

どんどん色が加わっていく様〜

そして作品が完成される充実感かなグッ