君声チーム11年目の再会 | kazuponのこんな事あったよね~

kazuponのこんな事あったよね~

ユンサンヒョンさんのファンです。
時々食べ物&旅のブログ

 
 
 
 
 
イ・ボヨン、イ・ジョンソクに会った理由は?11年続いた「君の目」友情[Nショット]
 
今年はサンヒョンさんみんなに会えて良かったですね
 

 

君の声が聞こえて」チームがまた会った。

俳優イ・ボヨンは11日、Instagramに俳優キム・グァンギュ、ユン・サンヒョン、イ・ジョンソクと一緒に撮った写真を公開した。

彼らは真っ最中にイ・ジョンソクを置き、肩の動きとV(V)ポーズをとって和気あいあいとした雰囲気を見せた。この会は2011年に放送されたドラマ「君の声が聞こえて」(君の声)俳優たちで、演出を引き受けたチョ・スウォン監督とパク・ヘリョン作家の後ろ姿も見せて注目を集める。


11年以上にわたって続いている「君の目」友情にファンの関心もさらに大きくなっている。

一方、イ・ボヨンは今月初放送を控えたクパンプレイドラマ「ハイド」でテレビ劇場に復帰する。「ハイド」はある日、夫が消えた後、彼の行方不明に絡み合った秘密を追跡し、余裕が難しい大きな真実と向き合う女性の話を込めたドラマだ。
 
ボヨンさんもドラマ始まるのですね
ああ〜みんな頑張ってますね
このチームでまたいつかドラマ作って欲しいです