すべらないサッカースクール
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

じゃんけんな奴

1、2年クラス


「コーチからパスが欲しかったら呼んでねー!」


「ハイハイハイ!コーチパス!」

と大きな声で呼ぶK。


存在を大きく示すように大きく手を振っている。



ん、だが、おかしい。


よーく見てみると、その手はなぜか


ピースチョキ


「おーい!T!なんでピースなんだよ!」


Tは自分の手に視線を送ると

「間違えた!」と言って、慌ててパーパーに変えた。




「間違えるか!?」

おばあちゃん

3年生の子が話しかけてきた。


「コーチ。俺さ~、昨日さ~、ばあちゃん家行ったんだよ~。

どこだと思う?千葉なんだけどさ~。

でさ~、おばあちゃん元気でさ~。

でさ~、おばあちゃん、巣鴨で服屋さんやってだよ~。」


『Kのおばあちゃん、元気だし、商売やってるし、すごいおばあちゃんだね!』





「でもね~、あんまり儲かってない…。」



その情報はいらなかった…。

底に残るんだよなー

1,2年クラス


「はーい。じゃあ、前半終了!ハーフタイム!」


T『コーチ。のど渇いたから、ドリンク買ってきていい?』


「いいよ。」




ハーフタイム終了




「おー!じゃあ、みんな後半やるぞー!」


「おーい!T!早くこーい!」


俺のところへ来たT。




『コーチ!コーン出てこない!』


と缶を逆さまに叩いている。



ハーフタイムにコーンポタージュ飲むなよ…。

1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>