じゃんけんな奴
1、2年クラス
「コーチからパスが欲しかったら呼んでねー!」
「ハイハイハイ!コーチパス!」
と大きな声で呼ぶK。
存在を大きく示すように大きく手を振っている。
ん、だが、おかしい。
よーく見てみると、その手はなぜか
ピース![]()
「おーい!T!なんでピースなんだよ!」
Tは自分の手に視線を送ると
「間違えた!」と言って、慌ててパー
に変えた。
「間違えるか!?」
おばあちゃん
3年生の子が話しかけてきた。
「コーチ。俺さ~、昨日さ~、ばあちゃん家行ったんだよ~。
どこだと思う?千葉なんだけどさ~。
でさ~、おばあちゃん元気でさ~。
でさ~、おばあちゃん、巣鴨で服屋さんやってだよ~。」
『Kのおばあちゃん、元気だし、商売やってるし、すごいおばあちゃんだね!』
「でもね~、あんまり儲かってない…。」
その情報はいらなかった…。
底に残るんだよなー
1,2年クラス
「はーい。じゃあ、前半終了!ハーフタイム!」
T『コーチ。のど渇いたから、ドリンク買 ってきていい?』
「いいよ。」
ハーフタイム終了
「おー!じゃあ、みんな後半やるぞー!」
「おーい!T!早くこーい!」
俺のところへ来たT。
『コーチ!コーン出てこない!』
と缶を逆さまに叩いている。
ハーフタイムにコーンポタージュ飲むなよ…。
