すべらないサッカースクール -3ページ目

後ろ向きで走るっていったらね。

5,6年生のクラス

軽くウォーミングアップ。

「じゃあ、前にダッシュ!」

「じゃあ、次、後ろ向きで!」

んん???

みんな、後ろ向きで走っている中、一人、おかしなやつがいた。
片手はホイッスルを吹くように、もう一方の手は手招きをしながら後ろ向きに走っていた。







人生で一番笑ったヽ(゚◇゚ )ノ


近づいてみた。


『♪サーザエーさん、サザエさん♪』

重傷!!

1,2年生のクラス。

練習意欲には欠けるし、集中力はないし、いろいろと問題を抱えるが、
ゲームになると抜群のセンスを発揮して、
技術もさることながら、スペースの活用がものすごくうまいし、
ボールの受け方もうまい子が1年生が一人いる。

その子が、ゲーム中に相手と激しくぶつかり、倒れこんだ!!

俺はダッシュでかけより、「大丈夫か?」と問いかけた。

大の字になって倒れ、

眉間にしわをよせ、

苦しそうな顔でこう答えた…。





『ち○ち○からち○こが出そうです!!!』


心配そうに見つめていた子供達は大爆笑した (≧▽≦)

HG

ネタの宝庫U-6クラス。

始まりの挨拶。(今日はスムーズにいってくれ!)

「はいじゃあ集合して。」
A「きょうは、ゲームをいっぱいしたいので、こーちのはなしをよくききます。」
「えらいなー。じゃあ、ちゃんときいてくださいね」

A「はーい。わかった、フォー!!」
B「おまえさー、れいざーらもんえいちじーはもうふるいぞー。」

C「そうだよ。そうだよ。最近は『ふぉー』っていわないんだぞ。でも、これは(腰振りをモノマネ)まだやってるぞ」
A「おー!!すげー。」
C「すごいだろー。うまいだろー!(ソックリな腰振りを続ける)」



「おーい。サッカーはやらないのか…」


C「コーチ見て!!(腰振り継続中)」



「サッカーは…  (爆笑!)」


敗北です…(T_T)