すべらないサッカースクール -4ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4

パスは

いつもノールックパスとループに活路を見出す1年生の男の子。


一緒にゲームをしているときに、俺からのパスがすこしずれて、トラップができなかった。


するとその子は俺に向かって



「コーチ、パスは



まっそーめんにください!



基本でしょ!?パスは



まっそーめんにください!」



とアドバイスをくれた(^_^;)

キックオフ

U-6クラスに年少の子が3人初めて参加した。


最後のミニゲーム。キックオフはじゃんけんで決めることなったらしい。



「じゃんけんぽん!あいこでしょ!あいこでしょ!あいこでしょ!あいこでしょ!…」





んんん~!???


ぐーしか知らなかった…(´_`。)


<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4