BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。




龍の不屈、Dr.の闘魂 (講談社X文庫―ホワイトハート)/樹生 かなめ
¥630 Amazon.co.jp ★(12/10/17up



龍の憂事、Dr.の奮戦 (講談社X文庫―ホワイトハート)/樹生 かなめ
¥630 Amazon.co.jp ★(12/12/18up


龍の激闘、Dr.の撩乱 (講談社X文庫―ホワイトハート)/樹生 かなめ
 ¥630 Amazon.co.jp★(13/02/23up

龍の愛人、Dr.の仲人 (講談社X文庫―ホワイトハート)/樹生 かなめ
 ¥630 Amazon.co.jp★(13/08/22up

(↑)眞鍋組(清和くん)と京子との死闘が数巻続いたので

(↓)ちょっと息抜き的なお話を挟み


愛が9割 龍&Dr.シリーズ特別編 (講談社X文庫―ホワイトハート)/樹生 かなめ
 ¥630 Amazon.co.jp★(14/01/25up


とうとうやってきました藤堂編。←そろそろ耳タコですか?///



②月刊☆


俺のものにする。
覚悟しろ!!


賭けはロシアで 龍の宿敵、華の嵐 (講談社X文庫―ホワイトハート)/樹生 かなめ
 ¥630 Amazon.co.jp


【 賭けはロシアで 龍の宿敵、華の嵐 】(X文庫ホワイトハート 著:樹生かなめ ill:奈良千春)

■□あらすじ□■「藤堂は俺の愛人だ」
宿敵・橘高清和との戦いに敗れた藤堂和真は、眞鍋組の追っ手から逃れるため、ヨーロッパへ旅立った。 そして、音楽の都ウィーンでかつて身体を重ねたこともあるロシアン・マフィアの次期ボスと目されるウラジーミルと運命の再会を果たす。
冷酷さから冬将軍を背負っているとも言われるウラジーミルはなぜか藤堂には激しく執着していて――!?
《こみこみさんより》

   



独占溺愛、メロメロロシアンマフィア・ウラジーミル×計算し拒みきれない藤堂☆魔性の藤堂さん祭。ピアノと射撃が得意って萌えるwww←そこ?


同人誌【STORM】の裏側?表側?

桐嶋と離れ、日本を脱出した藤堂のお話★(14/01/25up



自分の周りには、無能な舎弟しか集まらないとか

その無能な弓削を桐嶋が上手く使ってて吃驚とか…

若い清和くんには負けてると思わないのに、有能な舎弟が集まる清和くんが憎たらしいとか


藤堂を気にしまくってた清和くん視点と、また違って可愛い一面を知れてよかったです。


それに筋を通すというか

悪になりきれないお坊ちゃんというか

既に手を汚しながらも、ウラジーミルやブラッディマッドの奏多には手出しをさせない漢前。←清和くんは藤堂さんの獲物だからw


それが甘さであり真っ当な部分でもあり。そういう藤堂さんにホッとしましたw

ただ、その甘さ故、爪を隠していられず、ドキドキさせられましたけど;ウラジーミルを狙っていた暗.殺者に誰よりも早く気付き撃ってしまったので、その力利用されたらどうするの~


そして、ウラジーミルも藤堂を日本進出の「コマ」として利用しようとせず、「愛人」にしておきたかったんだから、意外と可愛い所がありました。

ロシアンマフィアは、話も通じずなんでもメチャクチャにするイメージがあったので、意外や意外。←失礼

とは言いつつ、ウラジーミルにも話は通じないんですけどw



で、で!

どの巻でなにがあったのか…最早時系列がよくわからなくなってるんですけど~(^▽^;)


シャチの弱点にいち早く気付き、裏切らざるを得なくしたのが藤堂だったとは;←ゆたかが忘れてるだけ?

タイミングを計っただけかもしれないけど、清和くんへの気持ちが燻ってた京子や、名取の坊っちゃんを利用した感もあるし、清和くんと相いれることはないのかなぁ…


藤堂さん嫌いじゃないので、ちょっと複雑です~。(ノω・、)


そんなこんなで眞鍋組vsイジオット(ロシア)、いや、清和くんvs藤堂編に突入?かと思いましたがぁ…


ブラッディマッドの奏多も藤堂さん狙いだったし…

清和くんがどうのじゃなくて、ウラジーミルvs奏多でいいんじゃね?←おい


つか、【龍の愛人、Dr.の仲人】の最後に、桐嶋さんが藤堂を奪っていったんですよねっ!?←うろ覚え


ってことは、清和くんそっちのけで、桐嶋vsウラジーミルvs奏多から~の満を持して桐嶋×藤堂でいいんじゃね?←だからおい


最終的に、藤堂さんのお色気は罪~ってことでいいんじゃないかなぁ(^m^)




賭けはロシアで 特別番外編<龍の宿敵、ロシアの驚愕>著:樹生かなめ


スペインで見失った藤堂の消息を、あらゆるコネとツテと大金を使って掴んだ諜報部(サメ)。


藤堂が潜伏していたのはロシア。

イジオットと組まれたら厄介。。。清和くんに緊張が走りますがぁ、その情報は…


・ウラジーミルは寿司好きだけど、藤堂は嫌い。

なぜなら、チョコ寿司にジャム寿司にアイスクリーム寿司。日本のソウルフードはロシアで独自の進化をし奇怪な食べ物になっていたから。

・お抱えシェフ作の味噌汁を残した。(具:レタスとチーズ)

・ロシア名物の蛇酒を見て倒れた。

・趣味はピアノに乗馬。。。


ロシア名物を受け付けないガラス細工の様に精巧で儚きオトメの藤堂情報が綴られておりました。


それは同人誌にも本編にもあったし、確かに間違ってはいないけど、あれがこうして伝わるんですね(^m^)

どこかずれてるロシアの情報屋wwwww

ウラジーミルにもそんな風に見えてるってことかな?w


「それは本当に藤堂か?」

藤堂らしからぬ藤堂に誰もが釈然としないのでした。(‐^▽^‐)


ドキドキドキドキ



それで、ふと気になったんですけど、「龍Dr.」の終着地点はどこなんでしょう?

大好きな作品だし、終わって欲しくないけど、どうなったら終わりなの??←おい


ゆたか


龍とDrシリーズ 文庫 1-22巻セット (講談社X文庫 きD- ホワイトハート)/樹生 かなめ
¥13,944 Amazon.co.jp



悪魔との赤ちゃん (セシル文庫)/樹生 かなめ
 ¥600 Amazon.co.jp 3作目

悪魔との赤ちゃん戦争 (セシル文庫)/樹生 かなめ
 ¥600 Amazon.co.jp 4作目

5作目が3月発売予定です☆楽しみ~www