BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。


コメント欄閉じています。



龍の不屈、Dr.の闘魂 (講談社X文庫―ホワイトハート)/樹生 かなめ
¥630 Amazon.co.jp ★(12/10/17up

龍の憂事、Dr.の奮戦 (講談社X文庫―ホワイトハート)/樹生 かなめ
¥630 Amazon.co.jp ★(12/12/18up


龍の激闘、Dr.の撩乱 (講談社X文庫―ホワイトハート)/樹生 かなめ
 ¥630 Amazon.co.jp★(13/02/23up


眞鍋組vs京子 ③冊続いたでしょうか。


⑧月刊☆一応決着したその後。。。後始末編


……まさか、清和くん、妬いてるの?

龍の愛人、Dr.の仲人 (講談社X文庫―ホワイトハート)/樹生 かなめ
¥630 Amazon.co.jp

【 龍の愛人、Dr.の仲人 】 (講談社X文庫―ホワイトハート 著:樹生 かなめ ill:奈良千春)
■□あらすじ□■「僕の命は清和くん次第だよ」
眞鍋組二代目組長・橘高清和の姐である氷川は、明和病院に勤める美貌の内科医だ。眞鍋組の跡目争いも決着がつき、普段通りの生活を送ろうとする氷川を待ち受けていたのは、思いがけない男たちだった! 

白百合だらけの部屋にチョコレートのお城、それに清和の宿敵・藤堂に、藤堂の愛人、そして偽物の清和の登場と、ますます恋と闘いのカオスは深まって――!? 《こみこみさんより》   



清和くんには奪われたシマを取り戻てほしい!

切に願っていたら昇り竜はしっかりヤってくれました。ヽ(^o^)丿


つか、ルアンガイ・中国・韓国・コロンビア・シンガポール各国マフィア、六郷会・浜松組を相手に不夜城が戦場と化すほど凄絶。 

街中バズーカ砲に吃驚wwwww

阿鼻叫喚!←言いたいだけ


どんだけシマをホイホイ乗っ取られてたのか…加藤のアホさ加減に呆れました(汗

そして、清和くんを止められず氷川せんせーに交渉してくるマフィアにも(汗汗

まぁ、そのおかげと言いますか、せんせーの核弾頭ぶりも拝めたんですけど( ´艸`)←唐辛子手榴弾w



ゆたか的読みどころは

・嬉しかったシャチの頑張り

・忙しすぎて我慢しまくった清和くんのガツガツ♪(^m^)

・藤堂がウラジーミルの情人だったことwwwwwwwwwwwwwww(ほんと?吃驚ww楽しいwww)


最後には、桐嶋さんが奪って行ったけど、ロシアン・マフィアとはまだ何かあるのかも?

というかねっっ!

ロシアの皆さんったら女.体.盛.り.好き過ぎ―――――っ!!



ぴーすふる La どるちぇびーた-DSC_2026.JPG ポスカサイズ(裏は表紙の美麗イラ)


こみこみさん初回限定SSカード<チョコレートの龍>

清和くんのそっくりさん・桂木生馬(京子の隠し玉・ショコラティエ)を影武者にと企む祐くんのお話。

一瞬は卓くんも騙されててやっぱりすごく似てるんですよね。

でもチョコの匂いがポイントかな(^m^)

騙されるのは単細胞なショウと桐嶋さんくらい。

でもチョコレートの龍ってなんか可愛いww


ドキドキドキドキ


ゆたか


楽園ダイニング夏篠崎 奇跡、拾いました。/樹生 かなめ
 ¥1,470 Amazon.co.jp