BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。



発売が8月⇒10月に延期になりちよつと焦らせれた龍Dr新刊です。

もうシリーズ何冊目かはわかりません///←出直して来いっ



【 龍の忍耐、Dr.の奮闘 】11/03/04up )祐くんのターンの前前々作

【 龍の青嵐、Dr.の嫉妬 】11/11/11up )卓くんのターンの前々作

そして、

何が終わって何が始まってるのか…正直謎だった前作(^▽^;)

【 龍の衝撃、Dr.の分裂 】12/02/08up )はおバカちゃん父子(千鳥・千晶)のターン


単に箸休め的なお話に思わせといて、それもちゃんと繋がってました。

おバカちゃん父子も、実は少し大事な役目を果たすというか、いないと困る展開になってましたよぅ!!!!!



そして、今作は誰のターンでしょうか!?

眞鍋組二代目組長・橘高清和×姐・氷川諒一(内科医)☆

清和くんは僕が引き取ります!?

氷川と清和に大きな試練が!?
幾多の試練を乗り越えてきた、恋人同士の氷川と清和だが、新たな悲劇が襲う!?
二人に未来はある?

龍の不屈、Dr.の闘魂 (講談社X文庫―ホワイトハート)/樹生 かなめ
 ¥630 Amazon.co.jp

【 龍の不屈、Dr.の闘魂 】 (ホワイトハート 著:樹生 かなめ ill:奈良千春 )
■□あらすじ□■「僕の男に何をするんですか」
明和病院に勤める美貌の内科医・氷川諒一には年下の恋人がいる。指定暴力団眞鍋組の若き二代目組長であり、金看板の橘高清和(きったかせいわ)だ。
清和がヤクザであることに憂いを感じながら暮らしていた氷川だったが、突然、清和が組長の座を追われることになり!? 清和を引き取り、ヤクザとは縁を切ると宣言する氷川だったが……。 《こみこみさんより》

   


前半。。。

肉食の清和くんが、暫くお肉を食べてなさそうで心配する氷川せんせー

おばかちゃん父子(千鳥・千晶)の卓くん頂きます宣言

まさかのショウ結婚

そして、珍しく細かく長め描写のお布団シーン//


またほのぼの話が続くのか?



と思ったら違ってましたっっっ!



意識不明だった清和くんの実父(初代)の意識が戻り、清和くんが組長を継いだことに驚き、慌てて加藤を3代目に指名したというからビツクリッっ!

ってことで、清和くん二代目廃嫡、おバカ息子・加藤が三代目におさまり清和くんに恨み全開、姐となる京子も氷川憎しと用意周到;


この清和くんの元カノ・京子さんの登場・活躍で大波乱。。。後半怒涛の展開でした。


祐くんもその全てを予測済みで、余裕かと思えば…

信頼できる舎弟も財産も奪われ追われ追い詰められ、同じ組とは思えない容赦ない仕打ちにビビりました!

犠牲者もでたしね;;清和くん抹殺に失敗した元ヤクザの右腕を切り落として届けた後殺.したり;;


そんな一行が向かったのは小田原。

千鳥・千晶の元でした。

結局は、そこもいられなくなり追われることになりますが…

バカちゃん父子もちゃんと恩義は感じてるんだなぁ♪とw


前作もちゃんと必要だったんですね。←おい



ショウ他仲間が寝返った理由は、人質を取られているから。。。

仁義篤い真鍋組の良い所を、ヤクザらしく狙ってきた京子が、一枚も二枚も上手だったってことかしら。

所詮加藤は小物なんだろうけど、名取と手を組んだ京子さん恐るべしっっっ(((゜д゜;)))

先手先手で殺.意は本物。

愛情が憎悪に変わると怖い。怖い怖い怖すぎる。。。

その非道さにホステスさんやめてヤクザになれば?と思ったくらいです(><;)



ってことでドキドキスリリングな展開のまま以下続刊。


ロシアから戻ってきて空気を読まなかったサメ、以下諜報部

氷川せんせーのピンチにも拘らず出てこなかった桐島さん


眞鍋組の危機に動かないって事ないよね?(あ、バカラもねw)


次はババシャツ必須の頃だそうで。。。1月くらいでしょうか?

楽しみです(≧ω≦)b


そうそう!

暴力的な加藤を前にしても、清和くんを守ろうと毅然とした氷川せんせーはかっこよかったし

塾に書道教室に剣道場…有り得ないであろう幸せで楽しそうな未来予想図に少しワクワクしました!


みんなも一緒に堅気に戻そうとする氷川せんせー!

氷川せんせーはこうでなくちゃねwww( ´艸`)


あ、結局誰のターンでしょうね。

不本意ながら京子さん!?汗汗汗


ドキドキドキドキ

ゆたか


龍の忍耐、Dr.の奮闘 (講談社X文庫―ホワイトハート)/樹生 かなめ
 ¥630 Amazon.co.jp

龍の青嵐、Dr.の嫉妬 (講談社X文庫―ホワイトハート)/樹生 かなめ
 ¥630 Amazon.co.jp

龍の衝撃、Dr.の分裂 (講談社X文庫―ホワイトハート)/樹生 かなめ
 ¥630 Amazon.co.jp