姐さん、くどくど言わずにお願いします。東京に帰っておとなしく……おとなしく待っていて……核弾頭には無理かな?

龍の青嵐、Dr.の嫉妬 (講談社X文庫―ホワイトハート)/樹生 かなめ
 ¥630 Amazon.co.jp

前作【 龍の忍耐、Dr.の奮闘 】11/03/04up )は佑くんのターンでした。

さて、今作の表紙にはおにゃのこ…ダレのターンでしょう!? (-^□^-)



11月刊だからか、ゆたかが零式をしてるからか。。。あっさり目にまいりますね。(●´ω`●)ゞ


【 龍の青嵐、Dr.の嫉妬 】( X文庫―ホワイトハート 著:樹生 かなめ ill:奈良千春 )

■□あらすじ□■「僕以外に触らせていないね?」
明和病院の美貌の内科医・氷川諒一には、年下の恋人がいる。指定暴力団真鍋組の金看板・橘高清和だ。 真鍋組を狙った企みも一段落したある日、氷川を姐としたう桐嶋組組長の桐嶋から連絡が……。清和の命をいただきます、と。そんな時、清和に浮気疑惑が!? 清和に会うため、箱根に向かった氷川を待ち受けていたのは、衝撃の事実だった……!?
《裏表紙より》


舞台は箱根☆

氷川せんせーはどこまで行っても核弾頭でしたが、ある意味卓くんのターンでしょうか女装は卓くん。地元・箱根で素顔を出せない事情アリ

母親の死の真実を知った時の、卓くんの涙は切なくて、ゆたかも一緒に悔しくて腹立たしくて情けなくなりました。(><;)(`ε´)(ノ_・。)

優しい氷川せんせーは、そんな卓くんをヨシヨシ宥めながら(そのイラにキュン♪)も「殴り込み」宣言をし…いかにも一家のような(笑)彼らの絆が好きなんですけど清和くんも卓くんちの別荘を買い戻してあげたりw


でも、カタギにはついて行けない倫理観・ルールのあるヤクザなんですよね。

「ナメられたら終わり」がこんなに重く刺さるとは;;(叔父さんしっかりしよー;;)

真鍋組が仁義・義理を残しつつも非情で非道なヤクザだったことを思い出しました。(;^_^A

(いつも核弾頭・氷川先生に振り回されてる可愛いヤクザの裏側(実は表?)を見てしまった感じ。ヤツらに対してのあの報復は…紛れもなくヤクザですよね。←今回もアワアワして可愛かったけどw)



でもそんな「真鍋組」をより知っても、氷川先生が清和くんの元から離れることはないと思ってますけど・・。

ただ、何か含みのあった清和くんのラスえち♪の様子も気になるし

二人がどうなるのか、そして名取に政治家、藤堂、海賊etc…真鍋組の今後が気になります。



二人のいちゃいちゃは相変わらず//

互いに嫉妬してました。大騒ぎする氷川せんせーと黒オーラ全開の清和くん。楽しいわぁw

特に、口説き文句一つも言えない清和くんに萌えましたっ☆黒子・卓くんがいても意味なしだし(^m^)←逆にいるからダメなのかしら?


でっ!忘れちゃならないのが真鍋の頭脳☆実戦に向かない佑くん\(^O^)/

スマートな美男子は、情報を仕入れるため、身体を張って頑張ってました。

つか、『君、君は運動しなくてもいい』インストラクターに運動止められるとか!車に酔うとか!

どんだけ優男―――っwwwwwwwww

自然にも負けそうな佑くん可愛いすぎマスー。サイコーです♪ヽ(^o^)丿


そしてそして、

『氷川先生、氷川先生、氷川先生、氷川先生、氷川先生……なんです、なんですよ、なんですっ』

佑くんからのメール一通に狂喜乱舞し、意味腐な安孫子せんせーもwww



そうそう!

同人誌【 soba 】11/08/24up )を読んで、情報屋(バカラ・木蓮・一休)が大いに絡む?特にバカラの出番が多いかも?とワクワクしたけどそうでもなくて残念でした。(ノω・、)

そりゃそうですよねー;


ドキドキドキドキ


ゆたか

龍&Dr. 2012年奈良千春カレンダー/著者不明
 ¥2,100 Amazon.co.jp

Dr.の傲慢、可哀相な俺 (講談社X文庫―ホワイトハート)/樹生 かなめ
 ¥630 Amazon.co.jp ★(11/06/07up

龍の忍耐、Dr.の奮闘 (講談社X文庫―ホワイトハート)/樹生 かなめ
 ¥630 Amazon.co.jp