あのお坊ちゃまのことでそんなに悩まないでください。うちのお坊ちゃまが妬いています


龍の忍耐、Dr.の奮闘 (講談社X文庫―ホワイトハート)/樹生 かなめ
 ¥630 Amazon.co.jp

大好きなシリーズ最新刊です。

といっても1か月経ってますが///

【 龍の忍耐、Dr.の奮闘 】 ( X文庫ホワイトハート 著:樹生かなめ ill:奈良千春 )

■□あらすじ□■「清和くんは夢の中でも僕が好きだね?」明和病院の勤める美貌の内科医・氷川諒一の恋人は指定暴力団真鍋組の若き昇り龍・橘高清和(きったかせいわ)だ。ある穏やかな夜、氷川のもとに真鍋の参謀である祐(たすく)が倒れ、明和病院に入院したとの情報が!それが事件の始まりだった!?同僚の小児科医・安孫子が巻きこまれたトラブルを解決しようとする氷川だが、トラブルはトラブルを呼んで……!!《裏表紙より》



霊能者・真蓮(しんれん)にハマりカモられる我孫子先生を助けたい氷川せんせ。

そして氷川せんせに振り回される眞鍋組☆(-^□^-)


霊能者や占い師のバックにはヤクザが付いているそうで…その道では貴重な情報源なんだそうです。

なので、真蓮の後ろには立命会がおりました。

いざこざも少しあったし。。。この辺は、次刊以降の伏線でしょうか?



というわけで、軽い緊張感もありつつ・・でも息を抜けた1冊でした。

清和くんは「嫉妬」での出番が主でちよつと残念でしたが…静かにメラメラ燃える清和くんがよいのですよね―!!!

姐である氷川せんせへの愛は充分に伝わりましたしねw


氷川せんせに、なんだかんだと宥められ、尻に敷かれ…(^m^)


最後は氷川せんせのために動いてくれましたけど…次刊でバリバリ活躍してね♪頑張って~ww




というわけで、お話的には策士・祐くんのターンでした☆


倒れた祐くんが明和病院に運ばれ、純情不器用小児科医・安孫子せんせーが恋してしまいます。

祐くんも面白がって儚げな美青年ラブビーム炸裂させてましたし、ゆたかなら憤死する自信ありますわぁ!!о(ж>▽<)y ☆


でも、それを浴びてなお気づかない安孫子せんせ…ニブすぎ///←天然記念物です。国宝ですww



だから最後のオチが凄いです。

安孫子せんせーに全部持ってかれた―――っ!!!!!笑

祐の退院の日。それは二人の別れの日・・安孫子せんせーもとうとう告白か?と思ったその時、「年賀状を出してもいいですか」。。。。はぁ???????なぜに年賀状?あはははははは

祐もよく「はい、嬉しいです」なんて言えたよね。凄いよっ☆祐www

それもお年玉付き年賀状ですって!!!!!!安孫子せんせー最高です♪


逆に祐くんが意地になったらどうしよ…なんてね(笑


いやいや、とにかく次刊も楽しみです♪♪




そうだった。忘れてました。

安孫子せんせーを救おうと、深津せんせーも漢気溢れるかっこよさを見せました。


明和病院は一癖も二癖もある医師が多いのに、深津せんせーは意外と(失礼)まともですよねwww



ドキドキドキドキ.5



ゆたか



悪魔との契約 (セシル文庫)/樹生 かなめ
 ¥600 Amazon.co.jp

★これは買い忘れてます//


猫から始まる恋もある (クロスノベルス)/樹生 かなめ
 ¥900 Amazon.co.jp

★これは何度かお古で出会ってますが、なぜか手が出ない作品です;←

面白いんでしょうか?