BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。


龍の不屈、Dr.の闘魂 (講談社X文庫―ホワイトハート)/樹生 かなめ
 ¥630 Amazon.co.jp

人質を取られたまま益々追い詰められていく清和くんたち…前巻(12/12/17up )の続き☆

……ううん、清和くん、清和くんは無事だから…無事でいてくれるからね……僕のそばからいなくなっちゃ駄目……諒兄ちゃんは清和くんがいなと生きていけない

龍の憂事、Dr.の奮戦 (講談社X文庫―ホワイトハート)/樹生 かなめ
 ¥630 Amazon.co.jp

【 龍の憂事、Dr.の奮戦 】(講談社X文庫―ホワイトハート 著:樹生 かなめ ill:奈良千春)
■□あらすじ□■「清和くんは全部、僕のものだからね?」美貌の内科医・氷川諒一の恋人は、指定暴力団眞鍋組二代目の橘高清和だ。しかし、三代目組長になろうと企む加藤の罠に嵌まり、組長の座を奪われた清和は追われる身となってしまった。味方を次々に傷つけられ、清和と氷川は逃げ続けるしかなかった。そんなとき、事態を解決するため、氷川は清和と別れることを求められて…。 《TSUTAYA ONLINEより》    

一時的に京子とヨリを戻し、人質の居場所を聞き出そうという佐和姐さんの案に乗り

一番あり得ない辛い選択[清和くんと別れる事]を受け入れた氷川先生;;

(清和くんに捨てられて祐くんにお下がり…ってとっても無理あるカップリングもありw)


京子も佐和姐さんももう嫌だっっっ!←


でも、イチズに折れずにヤクザのやり方で解決しようとした清和くん!

饒舌で強引な清和くんがとにかくかっこよかったの!(*v.v)。

これぞBでLの攻さまですわぁ!!!!!ヽ(^o^)丿

(リキと祐くんは頑なな坊ちゃんに振り回されただろうけどw) 


次巻、ショウと京介に期待します!

それと・・氷川先生命な桐嶋さんは面白いけど…藤堂がなんだか不憫でした(^m^)


そしてね!

樹生さんらしい言葉の通じないロシアンマフィア・ニコライが出てきました。

同人誌【BABA】12/09/02up )にも、とっても迷惑なロシアンマフィアのサシャーが出てきましたが…受一筋の俺サマ溺愛話しなのでOKだったけど、氷川せんせーには清和くんがいるし、ねぇ;

ニコライ何がしたいの――――――ぅ?←


ドキドキドキドキ


ゆたか

ロクデナシよりロクデナシ (セシル)/樹生かなめ
 ¥600 Amazon.co.jp

悪魔との赤ちゃん (セシル文庫)/樹生 かなめ
 ¥600 Amazon.co.jp