避難訓練【地震】 | 米沢中央幼稚園の楽しい園生活!

米沢中央幼稚園の楽しい園生活!

子どもたちの楽しい園生活や行事、頑張るすがたを
ブログでお伝えします☆

昨日の記事はこちら下矢印

 

今日は金曜日気づき一週間も終わりですニコニコ

年長組さん、素敵なあそびだね(笑)

 
キャ、キャタピラーまで笑

 
そして午前中に避難訓練を行いましたニコニコ
【地震】を想定していたので、年少組さん
しっかり机の下に逃げ込みましたチョキ

 
 

 
さくらんぼ組さんも気づき

 
みんな無事に駐車場に逃げることができましたよスター

 
 

 
 

園長先生のお話をしっかり聞いて凝視
 

 
 

お昼ご飯は【塩ラーメン】と【ぎょうざ】でしたニコニコ
みんな大喜び、いっぱい食べました爆  笑
明日は年長組さんのみの行事
「親子であそぼう」ですウインク
 
来週もいっぱい遊ぼうねーーーーー爆  笑飛び出すハート