さつまいも、大きくなぁれ!! | 米沢中央幼稚園の楽しい園生活!

米沢中央幼稚園の楽しい園生活!

子どもたちの楽しい園生活や行事、頑張るすがたを
ブログでお伝えします☆

昨日の記事はこちら下矢印

 

今日は年長組さんがさつまいもの苗を

植えましたーーーー爆  笑気づき

 
 

 
 

 
 

 
土、いっぱいかぶせてね気づき

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

大きなさつまいもがなりますように飛び出すハート
秋の収穫が楽しみですねよだれ
 
その後は年中組さんと今年度初の
【かもしかクラブ】に参加しましたウインク乙女のトキメキ
体操をしたり、お話を聞いたりしましたよニコニコ
元気に頑張った子どもたちでした爆  笑気づき
 
明日も楽しく遊ぼうねーーーーーーーニコニコピンクハート