もっとだしてーーー!! | 米沢中央幼稚園の楽しい園生活!

米沢中央幼稚園の楽しい園生活!

子どもたちの楽しい園生活や行事、頑張るすがたを
ブログでお伝えします☆

昨日の記事はこちら下矢印

 

今日はだんだんと晴れになって、

さわやかな風が吹く中園庭で遊びましたチュー

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
ターザンロープがんばりまーーす気づき

 
 

 
 

 
 

 
お水もどんどん出して気づき

 
はい、もっともっと~気づき

 
 

と楽しんでいた子どもたちでした爆  笑
 
今日は【キッズピーパル】のお友だちも
遊びに来てくれましたおねがい
ありがとうございましたウインク
 
明日もいっぱい遊ぼうねーーーーーラブ