プール開き!!とお弁当♡ | 米沢中央幼稚園の楽しい園生活!

米沢中央幼稚園の楽しい園生活!

子どもたちの楽しい園生活や行事、頑張るすがたを
ブログでお伝えします☆

雨がポツポツな月曜でしたが、ちょうど晴れて
プール開きをしました気づき
先生の寸劇をみて、プールでの約束を確認しましたニコニコ

 
 

 
 

 
 

 
 

楽しい時間を過ごせますように!!
 
そして今日は手作りお弁当の日でした~おにぎり
わ~おいしそうおねがい

 
すみれ組さんはピクニック気分で爆  笑

 
 

 
年長組さんは学年みんなで気づき

 
 

 
 

 
 

みんなペロリでしたナイフとフォークチューナイフとフォーク
 
明日も楽しく遊ぼうねーーーーーウインク飛び出すハート