GWに走り過ぎて疲れ果てたけど、また走る | カブとトリシティ、そしてBMW R100RTサイドカー

カブとトリシティ、そしてBMW R100RTサイドカー

YAHOOからの引っ越しです
成人式3回分の年齢ですが、バイクからは離れられません
流石にBMWの大型バイクは引退しましたが
十数年乗っているサイドカーは健在です
BMWと入れ違いにクロスカブとトリシティが何故か増えました

GW後、2週間は天候が良くなかった事もあり

ほとんど走ってませんでした。

 

特にサイドカーは車検上がりの浜松からほぼ走ってません

これではいけない、とりあえず200km程走る事にしました

何故か、早朝の登呂遺跡から出発です

まあ、ETC専用インターに近いからなんです。

 

ETCをトリシティから移植しましたので

しばらくぶりの高速走行を楽しみます

東名から中部横断自動車道で身延まで走りました

その後、早川町を目指して120km位、往復240kmになります

西山ダムの奈良田湖に到着、日曜日はダンプがいないので

走りやすいです。

帰りの途中で、切りの良い数字が出ました

82000km達成です、10万kmまであと18000kmです。

ほぼ、一日サイドカーと戯れました、高速走行も、結果・・・

ちょっと油温が高いような、オーバーヒート気味のような

オイルクーラーが仕事してないよう気がします

また、持病の復活か?調子は良いんだけど

オイルチェックランプの点滅が心配

もう一回、オイルクーラー経路の洗浄でもするか?