こんにちは!ドキンちゃんです♪
40歳、小学1年生の息子を育てる
フルタイムワーママ
お金、株、資産運用が大好き!

残業しまくりハードワーカーだった20代。
営業の仕事は好きだけどこのまま長くは続かない…と悩み、「出社義務なし、マネジメント不要、自分のペースで働ける働き方」を10年前、会社に交渉し転身
花
↓働き方に悩んで苦しんだ時の話や、交渉した時の話は音声で語っていますあんぐり


ストレス最小限、楽しさ最大限!
ご自愛マインドで生きる日々を発信します
気づき






こんにちは〜

今日は、お知らせブログです








この時に募集しました

コミュニティ【プラスリッチ】ですが

今週末をもちまして

募集を締め切りますニコニコ











コミュニティメンバー

39名気づきの素敵な女性たちに

集まって頂き、

本当に有難いことだなぁと

しみじみ感じていますキラキラ









今は、コミュニティ内で

3/23〜4月末まで

こんな企画をやってまして・・・↓↓





メンバーさんが

ドキンちゃんも知らない【お金の入口】を

沢山持ってみえて・・・





そうそう、

お金って

目を凝らせば

(意識が変われば)

沢山落ちてるよね…ひらめき

と再認識しています








特に

「●●のキャッシュバックキャンペーン利用」でお金が返ってきた!って投稿が多いの見ると・・・

やはり、お金好きな人は

お金を使う時こそ

【お金の帰り道】を

準備してるよねピンクハート

思ったりします







お金が「落ちている」を語った音声です。

よければ聞いてねー











さて

そんなこんなで

コミュニティの入口(応募フォーム)を

3/31で閉じます









コミュニティ内の

交流はDiscord(ディスコード)を

使います。※アプリダウンロード必須








昇天迷子の方々へ昇天

昇天お知らせです!昇天

応募フォーム入力後

ディスコードに入ってみえない方も

数名いらっしゃいますが・・・アセアセ

ダイヤオレンジもし迷子になってらっしゃる方は→

→その旨連絡頂ければ助けに行きますピンクハート気づき

分かりづらいと思いますので

遠慮なく言ってください

【自動返信メールが届いてない】などのトラブルも

遠慮なくおっしゃってくださいませ


ダイヤオレンジそうじゃない方は→

→気が変わったのかな?と判断しますね。

我々は、良識ある大人同士なので

貴女の意思で決めたことを

私も尊重します

冷たい言い方に聞こえるかもしれませんが

ご縁がなかったのかな・・・と捉えます













興味はあって迷ってたよ、という方は

この機会に新しい扉を開けてみてください

(3/31までです)





コミュニティオーナーの私も

(実は)手探りで

ドキドキしながら運営しています







不慣れな点もあり

ご迷惑をおかけすることも

あるかもしれません不安







一緒に楽しめる方、

楽しむチカラの強い方、

主体的に物事を捉えられる方、

春、新しいことにチャレンジしてみたい方、

良ければご参加ください










今日はそんな

お知らせブログでしたハート








↓この、ちょっと凹み気味なブログを見て

コミュニティに入って頂いたNさんから

超絶熱烈ラブレター❤️‍🔥を頂いたのが

最近嬉しかったことオエー

コミュニティ運営、大変なこともあるけど

メンバーさんからのギブに助けられて生きております気づき