こんにちは!ドキンちゃんです♪
40歳、小学1年生の息子を育てる
フルタイムワーママ
お金、株、資産運用が大好き!

残業しまくりハードワーカーだった20代。
営業の仕事は好きだけどこのまま長くは続かない…と悩み、「出社義務なし、マネジメント不要、自分のペースで働ける働き方」を10年前、会社に交渉し転身
にっこり花

ストレス最小限、楽しさ最大限!
ご自愛マインドで生きる日々を発信します






こんにちは!

ドキンちゃんです気づき








皆さま♡

ちょっと聞いてください!!









昨日の夜、ドキンちゃんは

人生最高にドキドキヒヤヒヤしながら

コミュニティのご案内ブログを

書いたのですが・・・







なななななんと!!!

今朝の時点で

14名の素敵な女性達が

コミュニティにご参加いただけましたお願い気づき









ありがとうございます

ありがとうございます泣き笑い

(しかも、最初の方なんて、ブログUP後5分ほどでご参加頂けて。行動力に脱帽!って感じです)











この、自己紹介のお部屋が

賑やかになってきて嬉しいですラブラブ









「こういったコミュニティは初めてです」という方もいらして。

コミュニティの扉を開くのは

さぞ勇気がいったことと想像します。









ぶっちゃけ、

ちょっと恐かったと思うんですが・・・

そのコワイ気持ちを乗り越えて

何かその先に新しい世界があるかもしれない!とワクワクする気持ちを優先させて

ドアをノックしてくれたのかと思うと

いやはや、勇気を出すって素晴らしい拍手と。









私自身は

オンラインで出会ったお友達と

信頼を重ねていって

リアルで会ったりして

自分の世界が広がった🌍!!

すごく感謝しているのです、

ネットがあるこの世界に。









関西に行く時は●●さん

関東に行く時は●●さん、、、と

全国各地に

会いたい人がいる、会える人がいるって

すごく有難いことです。

孤独とは無縁の人生!笑

(普段は家に引き篭もってるのですが・・・

行動的な時と内向的な時の差が激しい)















今回、コミュニティで繋がった方々とも

良い関係性が築けたら嬉しいし

コミュニティメンバーさん同士でも

場を楽しんで、自然に仲良くなってもらえたら

私も嬉しいです♪♪










ブログ友達のKANさん

コミュニティご参加頂けたのですが。

「楽しみます♪」と言っていただけて

前向きな気持ちが素晴らしいなと

思いましたラブラブにっこり

(KANさんのブログ下矢印











本日はお礼のブログでした!


コミュニティご興味ある方は

ぜひ下記よりご参加くださいませ花



いつもありがとうございます♡