こんにちは!ドキンちゃんです♪
40歳、小学1年生の息子を育てる
フルタイムワーママ
お金、株、資産運用が大好き!

残業しまくりハードワーカーだった20代。
営業の仕事は好きだけどこのまま長くは続かない…と悩み、「出社義務なし、マネジメント不要、自分のペースで働ける働き方」を10年前、会社に交渉し転身
花にっこり
ストレス最小限、楽しさ最大限!
ご自愛マインドで生きる日々を発信します

 

  


追記→只今コミュニティ新規受付は停止中です。再開時には、当ブログ内に、募集バナーを再掲しますね。
よろしくお願いいたします
にっこり





こんにちは!!

ドキンちゃんです!

 

 

 

ひとつ前のブログでもお話ししましたが

ドキンちゃんはこの度、

コミュニティを開設することになりました!『明日夜、ラブレターを送ります♡』こんにちは!ドキンちゃんです♪40歳、小学1年生の息子を育てるフルタイムワーママ。お金、株、資産運用が大好き!残業しまくりハードワーカーだった20代。営業の仕…リンクameblo.jp


 

 



 

コミュニティをやるかもしれない・・・と

こそっとつぶやいてから早1か月驚き驚き(長い)

コミュニティ名を考えたり

コミュニティで使う交流ツール(Discord)を開設したりとバタバタしておりました。

 

 




 

宣言してから1ヵ月・・・

1ヵ月もあたためまくって

「作ったものの誰も興味を示してくれなかったらどうしよう…真顔

途中不安になったり

「でも、やりたいんだ!!私の周りの人たちに、豊かで素敵な環境を提供したいんだ!物申す

情熱を燃やしたり・・・

 

1人勝手に、不安と情熱の間で揺らぎながら

心細い日々を過ごしていました。

 

 

 




 

私は、自己肯定感が鬼のように高いですし

それが故に、

営業という仕事を19年間も続けられている

「鋼の心臓」を持っていると自負していましたが

やはり、新しいことにチャレンジするのは恐ろしいものです。。。

こんなに繊細な自分がいることに驚きました。

 

 下矢印ダサすぎる自分との対峙を記念に残したスタエフです。誰だって弱い部分もあるよね〜魂が抜ける


 





 

・・・が、

勇気を出して、

貴女をお誘いします!!

 

 





 



今回、私が立ち上げるコミュニティ

「プラスリッチ」には

人生を、

より良く、豊かにしていきたい女性たちに

せひ入っていただきたいと思っております。

そう、女性限定コミュニティです




 

 

 

「豊かに」とは、

ただお金がある状態を指すのではなく

精神的にも、経済的にも豊かな状態であることを

ドキンちゃんは意味しています。

 

 




 

時間に余裕がある「タイムリッチキラキラ

素敵な人間関係を構築できる「ヒューマンリッチキラキラ

お金から愛される「マネーリッチキラキラ







今のままでも

貴女の人生は十分素敵だと思いますが、

いろんなリッチを”プラス”して

更に輝いていけるよう

オンラインコミュニティ「プラスリッチ」をぜひご活用ください!

 

 






 

コミュニティ内で

今後考えているイベントとしては・・・

ダイヤオレンジマイルの無料初級講座

ダイヤオレンジ身の回りに落ちているお金に気付こう企画

などです

 

 

 



 

他にも、コミュニティ内限定のお得系情報配信などもあるかもしれません〜

 

 

 




 

私はお金が大好きですし

私の周りにいる人たちもお金が大好きですハート







お金が大好きな人たちと

日常的に関わっていると

ごく自然に、スルスルと

お金に愛される体質になっていくので

とてもオススメです気づき


 



 


コミュニティ内では

思う存分、お金の話もできるので

お金好きな人は

ぜひぜひコミュニティへ

ご参加くださいませニコニコ気づき

リアルではできないお金のハナシも

楽しんじゃいましょ〜笑い










下矢印コミュニティのお部屋を

チラ見せしますにっこり(Discordというコミュニティツールを使います)



 

見ての通り、

怪しいコミュニティではございません!

そこは自信を持って言えます!







見る専の方もOKです

コミュニティには、各々居心地の良い関わり方があると思っているので笑い

興味がある話題の時は

積極的に関わってもらえればOKです


 

 




  ​只今、新規受付停止中です

ご参加希望の方は

コチラから登録どうぞ。


 

自動返信メールで

コミュニティ招待URLが届きますハート

(メールが届かない場合は、ブログにご一報ください)











ぜひ参加頂きたいですが、、、

ひとつだけ、条件付けさせてください!


それは・・・

ドキンちゃんのことを、

好きな人限定!!!

(いや最低限、嫌いじゃなければ……ハイ)

(あと。スタエフの音声、何でも良いので1つ聞いてから参加を決めてみてください、私と気が合うかの判断基準になると思います昇天

スタエフ(音声配信)貼ります。



 







条件に合う方は

良ければご参加くださいませ〜キラキラ


以上、ドキンちゃんからの

ラブレターでございました💌

それでは、コミュニティで交流できることを

楽しみにしておりますニコニコハート