こんにちは!ドキンちゃんです♪
40歳、小学1年生の息子を育てる
フルタイムワーママ
お金、株、資産運用が大好き!

残業しまくりハードワーカーだった20代。
営業の仕事は好きだけどこのまま長くは続かない…と悩み、「出社義務なし、マネジメント不要、自分のペースで働ける働き方」を10年前、会社に交渉し転身
花
ストレス最小限、楽しさ最大限!
ご自愛マインドで生きる日々を発信します






こんにちはー!!

今日は、毒にも薬にもならないブログだけど

自分の気持ちの整理のために書きますにっこり








いま、

頭の中が

ひっちゃかめっちゃか大運動会中で

年度末の本業の忙しさも手伝って

オーバーヒート気味です爆笑爆笑なんだなんだ、、、









私は本来

自分大好きで、

めったなことじゃあ挫けない

鉄のハートを持っているのですが

なんかね、、、

余計な思考が次から次へと

頭を占領しているような、

そんな現象が起こっております〜

、こ、こわい、、、!!








まだ起こってもいないような

悪い想像

頭がいっぱいになってしまったり。







疲れているのだと思います〜










あと。

思い当たる節としてはアセアセ

相反する意見を

一気に沢山聞きすぎた

ということもあると思います昇天









自分の頭と心が追いついていない感じ。

こんな時、

外に答えを求めるのではなく

自分の心と対話して

内省していくのが

現状を抜け出す近道なんだろうなと。









週末過ぎれば

少し楽になるはず!!!








しかし

心同様、体調もすこぶる悪く

吐き気と食欲不振と頭痛と、、、

なんだなんだ不安

普段健康体なので、弱気になってしまう、、、













どんなに元気で前向きで

自己肯定感高い人でも

ションボリする日だってあります

それが、生身の人間よ、、、









皆さまも

年度末でお忙しいかと思いますので

良い肉でも食べて

パワーチャージしてくださいませ





今日は

心むき出しの

ブログでございました〜真顔真顔

そろそろコミュニティ募集締め切りますってことは

次のブログで書きます〜