ブロ友のまたたびさんから

バトン回ってきましたよー爆笑




黄色い花2023年自己紹介バトン黄色い花


クローバーハンドルネームはクローバー


風子



クローバーハンドルネームの由来はクローバー


渡米直後からブログ始めたのですが

風に乗ってここまで

きちゃった気持ち、、

などと当時は思ったからニコニコ

 


クローバーアイコンの説明クローバー


へその緒付きで保護されて

哺乳瓶で育てたカペタ(猫)です。

新しい家族に縁がなくて

生後半年ほどで、

本人の強い希望により

うちの子になりました。


渡米した年の秋に亡くなり、

そのロスから立ち直るのに

だいぶかかりました悲しい



クローバー家族紹介クローバー


アメリカ人の夫

ティーンの一人息子

日本から来た猫のがっちゃん

シェパードのお嬢様

魚たち


 

クローバー私の画像クローバー

 




クローバー居住地クローバー


アメリカミシガン州

 

クローバー出身地クローバー


両親は沖縄県

生まれは東京都

3歳で沖縄に戻りました


 

クローバー趣味クローバー


空手

合気道

下手くそな植物いじり

読書

猫をモフる

犬をモフる

魚に話しかけて迷惑がられる

 

クローバー長所クローバー


忘れっぽいこと

 

クローバー短所クローバー


忘れっぽいこと

 

クローバー好きなことわざ・四文字熟語クローバー


これはバトン回してくれた

またたびさんと一緒爆笑


一期一会


 

クローバー好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)クローバー


これは迷いますね泣き笑い

今日の気分で選びます飛び出すハート


Bon Jovi  it’s my love



懐かしい❣️

レベッカ 黄金の日々


 

こちらはこの歌手が好きというより

ジャズ好きだった頃のエピソード


若い頃、友人とたまに

青山のブルーノートに

行ってましたあしあと


1989年のサラ・ヴォーンは

聞きに行きました

YouTubeで見つけたので貼っときます。


もっと掠れた声の印象が残ってるけど

人の記憶って当てにならないなー


貧乏でそうそう通えなかったけど

今思ったらもっと足を

運んでおくべきでした魂が抜ける




 

クローバー【今年の抱負】クローバー


鍋を焦がさないこと

新しく始めるお勉強があるので

途中挫折しないよう

頑張ります

 

【最後に一言!】


ずっと放置していたブログを

コロナをきっかけに再開して

思いがけず、良い方に

たくさんご縁をいただけていて

何が幸運を運んでくるか

本当にわからない、

ありがたいなぁと思ってますニコニコ

今年もよろしくお願いしますハート

 

音符音符音符音符音符音符音符音符

 

次にバトンを回す人


すごく迷いました!!

お忙しすぎると思われる

お友達はご遠慮して、、


いや、お願いする三人様も

お忙しいと思うのですが!!


ぜひお時間のある時に

よろしくお願いしますニコニコ

 

・うさぎさん




・elliyさん

・I like what I likeさん




【ルール説明】

 

■受け取った人は、

回した人のブログをリブログします

 

■ハッシュタグに

♯2023年自己紹介バトンと付ける

 

■このルール説明と空欄の質問を貼る

(次の人がコピーする為)

 

■答えたくない質問にはパスあり!

 

■可能な限り回してください

 

以上です!

 

それでは、

Let's バトンリレーです💕