編み物が止められないのは••• 
編み物を終えた時の達成感かな 照れ 

毎日ひたすら編む 爆笑   
編み物はストレス解消に良いそうですが、この編み物が止まらない現象から察するとうさぎクッキーうさぎのストレスは莫大って事はてなマーク 汗うさぎ  

作品はどんどん増えていますよ❗ 

ピグリンの後に編んだものは此方 下矢印 

この様子から見ると•••  
外科手術中みたいでしょはてなマーク  
勿論キッチンのダイニングテーブルの上爆笑  


出来上がったのはキツネのコン太君ですラブラブ


そして更に此方は~ 
アナグマ(バジャー)🦡のゴマちゃん爆笑 


そして更に更に~😆💕✨ 
子馬のババ君馬  


 編み物の本を見ながら編んでいきますが、本の通りだと変な形になる事もあるんです。そのためにちょこっと工夫しないといけない部分もあって、上手く行くとそれがまた嬉しくてね~泣き笑い 
 
ちょっと動物から離れて編んだものも❗  
じゃ~~~ん (σ・∀・)σ  

アメリカのドーナツ 爆笑 こんな感じ 下矢印 


動物達の前に置いたら 
みんなドーナツ食べたそう  
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  


で、ここで休憩~ ではなくて 
今日もまた別の動物を編み始めました笑 

出来上がったらまた紹介しますね ハートハート 

それでは皆様 
Have a great weekend 飛び出すハート