1月3日の消えるミュージカル歌枠セトリとか雑感想とか | おひとりサマーばけーしょん

おひとりサマーばけーしょん

自己満足ピューロ雑記他

前回
今回は全曲メモってますが、途中でうたた寝しかけたため誤字脱字あったらごめんなさい。
前回以上に雑な感想です。ほとんど何も考えず完全に聞き入っておりました。

X探せば誰が歌ってるとか、作品解説付きのセトリ上げてる方とか沢山いるはず。


ビーアワーゲスト
→お砂糖もたっぷり〜のとこンゴちゃん歌ってるのに気が付かなかった

宿屋の主人の歌
→佐伯イッテツのおっさんダミ声(褒め言葉)いつ聞いてもすげえ

ウン・ポコ・ロコ

フレンドライクミー
(を歌うと見せかけて、劇団四季ではなく映画版の音源流しちゃってやり直し)

自慢の息子

フレンドライクミー(やりなおし)
→前回もよかったがやっぱいいな

わが家
→コハク姫!!!

ダンスはやめられない
→しっとりしたンゴちゃん。中学生らしからぬ大人っぽい声。モーツァルト大好きンゴちゃん。

君がいないと

sixteen going on seventeen
→なんか聞いたことある( ˘ω˘)
トラップ一家物語は見たことあるけど、サウンド・オブ・ミュージックは見たことないんですよね。

コンパスオブユアハート
→イントロでテンション上がる。イッテツさんの歌い方良い。最高。
うさみさんの巨人のやつに似せた歌い方面白いニコニコ
たぶんコハクさんだと思うのですが、アトラクションキャストのマネでゆっくり立ち上がってくださーぃ♪バイバーイ言ってたのが好きすぎる(笑)

俺のおかげさ

秘密のブルーノ

―休憩―
→10分間の休憩時間。
前回トイレ休憩無しで二時間ぶっ続けだったのが辛かったコハクさんの家族の気持ちよく分かる…‼
しかし休憩中もトークしてるから席離れられない昇天


民衆の歌
→今回も歌ってくれた‼

ハイ・ディドゥル・ディー・ディー
→ディズニーランドに行きたくなる曲

どんな夢より
→コハクさん本当にプリンセスである

ラ・マンチャの男
→ドンキホーテの歌やないか…!!
歌ったのはもちろんンゴちゃん。
ドンキホーテ題材のミュージカルあるの初めて知った。

ズオウとヒイタチ
→まさかの選曲で笑った

僕こそ音楽
→前回はンゴちゃんが歌ってましたが、今回は宇佐美さん。美声が響いてる。

星から降る金
→初めて聞いたけどサビのとこのメロディ好き

命をあげよう
→ミス・サイゴン‼しっとりンゴちゃん

地獄の炎

輝く未来
→コハク姫

バブカックオマールアラジンカシーム
→明るく〆


おわり