消えるミュージカル歌枠の雑感想 | おひとりサマーばけーしょん

おひとりサマーばけーしょん

自己満足ピューロ雑記他

2024/1/3のは↓



視聴しながらリアタイでブログ書いてるんですけど、ヤバすぎてヤバいしか言えないよ!


最初は劇団四季のアラジンの曲からスタートしたんですけど、宇佐美リトさんの声が本物のジーニーか!?と間違うくらいにそっくりな声でびっくり。


その後は(順番バラバラで抜けもあるけど)美女と野獣、モーツァルト!、ノートルダム、アニー、ライオンキング、ウィキッド、リトル・マーメイド、モアナ、ヘラクレス、エリザベート、レ・ミゼラブル等など……色んなミュージカル(とディズニー映画)の曲を聴くことができてお腹いっぱいです!!



特に、ンゴちゃんが歌ってたモーツァルト!の「僕こそ音楽」が強く印象に残っていて、普通に曲としても好きだし普段の声高いンゴちゃんとは別人のような低い声がカッコよくて素敵でした。


あと終盤歌ってたのワンデイモア(英語版)

これ無料で聞いて本当にいいの…?と困惑するクオリティ。すげえすげえよ。


〆はメリー・ポピンズの「スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス」でテンション最高潮のまま賑やかに明るくフィニッシュ。


まだ見たことないミュージカルの曲を素敵な歌声で聴くことが出来て、最高の二時間でした飛び出すハート