さがわ食堂 矢祭町 【みそチャーシュー】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

みそチャーシュー

 

 

味噌味のタンメンなので間違いない

 

 

この日は9年ぶり?のこちら

 

さがわ食堂@矢祭町

 

 

近くの白坂精肉店にはちょくちょく寄るけど

 

5回目はカツ丼と予告したのに

 

こんなにもあいてしまった

 

前回店向かいはたしかこんな感じだったのに

 

 

なにー!?

 

 

奥に見えるのはもしかしてさがわ御殿?w

 

 

相変わらず大人気で

 

特に出前の注文の電話がジャンジャンバリバリ

 

厨房は大忙し

 

 

麺類食べてるお客さんも多いけど

 

一番人気はカツ丼

 

みそチャーシュー

 

 

タンメンと同じ洗面器のような丼

 

普通盛りでもたっぷり

 

 

ど~れ

 

野菜の旨味がたっぷりでた

 

あっさり味噌味

 

ぐびぐび飲めてたまんないね

 

 

麺は手打ちの自家製麺

 

強めのちぢれがまたよく合う

 

 

野菜もたっぷり

 

 

噛むチャーシューもいいね

 

やっぱりさがわは

 

何食っても満足度が高い

 

後客の老夫婦とその息子

 

揃ってカツ丼注文して無言でかっこんでて

 

やっぱそれか・・・

 

 

次回こそカツ丼だなw

 

 

〇さがわ食堂〇

 

 

 

 

 

タンメン

 

チャーシュータンメン

 

から揚げ定食

 

カツカレー