中華徳大 杉並区荻窪 【ホウレン草焼飯】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

ホウレン草焼飯(らんらんTP)

 

 

ほうれん草がこんなに合うなんて

 

目からウロコ

 

 

カフェで一休みして

 

そろそろ夜の部の時間

 

三鷹駅前の老舗中華そばと激しく悩んだが

 

炒飯にはまり始めた頃からBMしてた店に引き寄せられ

 

中華徳大@荻窪

 

 

 

開店20分前くらいに到着したがすでに4名並び

 

5番手に

 

 

あっと言う間に後ろに10人以上が並び

 

あぶねw

 

店内は昭和な町中華なんだけど

 

 

券売機

 

 

焼飯メニューがかなり多いので

 

焼飯の人気が絶大ですね

 

スタッフは熟年男性2、熟年女性2

 

阿吽の呼吸で猛烈に注文をこなしていきます

 

流石荻窪の町中華

 

 

 

とりあえず麦スカッシュ

 

リセットされるね🤣

 

さ~きたよ

 

ホウレン草焼飯(らんらんトッピング)

 

 

 

らんらんトッピングは全ての焼飯に現金200円

 

その他のメニューも追加トッピングで現金が飛び交ってます

 

懐深いな🤣

 

 

ど~れ

 

うぉwなんだこれ

 

ほうれん草の絶妙なしっとり感と苦みが

 

焼飯にむちゃくちゃ合う

 

腹いっぱいでもガンガン食べれる危険な飯w

 

 

 

そこにらんらんが絡んでくると優しくなって

 

何とも言えない美味しさがありますね

 

これだけメニュー多いのに

 

半分くらいの客がほうれん草焼飯注文してるのわかるわ

 

ぺろりとたいらげご馳走様

 

ほうれん草がこんなに合うとは

 

ホント目からウロコ

 

炒飯道も奥が深いわ

 

 

〇中華徳大〇