ことぶき食堂 鹿沼市 【こってり焼きそばと手作り餃子】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

焼きそばと餃子

 

 

これで700円の幸せ~😋

 

 

ツイ友さんのつぶやきを見て

 

 

 

また行ってみたくなった

 

朝の内で仕事を終えたので

 

自転車でレッツゴー

 

強風をうまく往なして北鹿沼

 

ついったーw

 

ことぶき食堂@鹿沼市見野

 

 

ちょうど開店前の出前で大忙しでしたが

 

大丈夫よ~入って~って

 

 

10年ぶりくらいですが

 

何もかもあの時のまま

 

 

メニューの値段が微妙に変わったのと

 

半メニューが増えたくらい

 

う~ん

 

焼きそばと餃子お願いします!

 

は~い

 

今日はセーフw

 

先ずは焼きそば

 

 

予想外にお肉がたっぷり

 

 

味噌汁と漬物付き

 

450円??????

 

ちょっと遅れて餃子も到着

 

 

手作り感たっぷりで美味しそう

 

ど~れ

 

 

うん!味濃くて旨い

 

栃木の焼きそばは薄味で飽きないタイプが多いけど

 

ことぶき食堂はしっかりとした味でパンチがあるね

 

ごわっとした太麺は宇都宮焼きそばとも近い

 

そしてお肉がこれでもかと入ってて

 

これはもはや

 

おかずw

 

半ライスが無性にほしくなったけど

 

これ以上増量するとヤバいので自重

 

 

豆腐と青菜の温かい味噌汁も

 

 

漬物もいいわ~

 

餃子

 

 

6個250円なのに

 

お肉たっぷりw

 

野菜の食感がしっかりあって

 

これも旨いわ~

 

いや~大満足ですね

 

お二人ともお元気そうでよかった

 

これからも楽しく続けられる事を願います

 

次回はカツカレー食べて

 

お土産に焼きそばと餃子で決まり

 

〇ことぶき食堂〇

 

 

 

『タンメン』

 

 

帰りに最近お気に入りの

 

鬼怒川小林橋からみる日光連山

 

 

 

ここ通るときはいつも風強いなw

 

2017AACRでみた安曇野からの北アルプス

 

 

スケールこそ違うけど

 

思い出すな

 

桜は寒いので

 

緑でエントリーしたいな

 

翌日もサイクルイベントなので軽く流して帰宅

 

 

 

いつもの動画