自由軒 守谷市【タンメン 餃子】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

自由軒のタンメン

 

 

色々なタンメンいただいたけど

 

どこでも味わったことないような旨味があって

 

ここだけの味わいですね

 

 

この日は守谷のきになる町中華を目指して

 

小貝川を南下

 

(。´・ω・)ん?

 

 

🐢亀が落ちてるw

 

 

ここは車も通るから危ないよ

 

ワープw

 

 

元気でな

 

しかし蒸し暑いな

 

 

こんなとこに古墳が

 

 

反対側には謎の教団施設X

 

やばい橋を発見

 

 

こんなん渡れるか!w

 

道草しながらきたので

 

守谷に到着したのはお昼すぎちゃった

 

自由軒@守谷市本町

 

 

住宅街のぽつんと町中華

 

 

店内に入ると明るくて活気があります

 

 

代替わりしたのか厨房とホールは若い方

 

次々に入ってくる方も常連さんばかりの感じ

 

 

メニューは中華メインの定食やという感じかな

 

タンメン+餃子

 

 

あっちもこっちも『自由軒』

 

この街には欠かせない存在という事かな

 

タンメンはボリュームたっぷり

 

 

そして超熱々

 

 

煽りによる一体感があって

 

ぐいぐいひっぱる美味しさが

 

そしてその奥にほかのどこでも味わったことないような

 

謎な旨味が見え隠れ

 

中華・洋食ってことからかな

 

 

 

麺の湯で加減もちょうどよく

 

 

具材もたっぷり入っていてボリューム満点

 

一品の満足度がとても高い

 

これで660円は安いなあ

 

 

餃子もいいねえ

 

手作り感がよく出てて

 

 

ここだけの味わいの餃子

 

 

食後のサービスの珈琲をいただきながら(・∀・)ニヤニヤ

 

とっても居心地よくてとても気に入りました

 

ここはまた来たいな~

 

 

この看板み、閉業された大貫屋さんを思い出してしまった

 

 

〇自由軒〇