大貫屋食堂 日光市 【お別れ会】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

お別れ会のメニューはラーメン&チャーハン

 

 

 

この日はお別れ会をしに

 

大貫屋食堂@今市

 

 

開店直後から

 

閉店を惜しむ客でとても込み合ってました

 

 

常連さんシニアグループが

 

『最後だから好きなもんくおうぜ』

 

『俺カツ丼上!俺も、俺も』

 

一番人気はカツ丼だったか

 

ラーメン&チャーハン

 

 

ラーメンはシンプルな中華そばという感じ

 

 

とてもすっきりしていて

 

 

どんな料理とも合いそう

 

 

美味しいなあ

 

麺をたべたらチャーハンも

 

 

卵、ナルト、チャーシュー、玉ねぎ、グリーンピース、きくらげ

 

 

こちらも優しい味でいいなあ

 

美味しかった~

 

 

 

 

お土産はオムライスと生餃子

 

自宅でもお別れ会

 

 

 

 

今市の大貫屋食堂

 

毎日食べても飽きない優しい味と

 

穏やかな雰囲気の店が好きでした

 

ありがとうございました

 

 

【カツカレー】

 

 

 

【タンメン】

 

 

 

【ミソラーメン 餃子】