shamrock-cafe 土浦市 【スパイスあふれる無添加カレー】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

ミートボールカレー

 

 

美味しいカレーでした

 

 

昨日は土浦で再受講の予定でしたが

 

 

 

コロナの影響で2年連続中止

 

ならばと

 

りんりんでGO

 

 

晴れの予報が全く日が出ず

 

寒い寒い

 

真壁休憩所

 

 

それでもすれ違う自転車乗りは多いですね

 

土浦消防本部

 

 

エア講習修了w

 

さて、BMしてたお店に行きますか

 

消防署からすぐの

 

shamrock-cafe@土浦市佐野子

 

 

桜川沿いにあります

 

大きな建物で中も広いです

 

桜川が見える席がcafeスペースなのかな

 

 

おひとりさまはカウンター

 

間隔が広いので安心

 

 

メニューはカレーメインで

 

 

カフェメニューもある感じ

 

 

ランチタイムメニューから

 

ミートボールカレー辛口

 

 

ドリンクはコーラにしました

 

カレーは一口目からスパイス香るので

 

 

好きな人にはたまらない

 

奥に野菜の自然な味わいがある感じで

 

ごはんに合うカレー

 

 

チキンのミートボールもふわふわで美味しい

 

カレーだけでもメニュー豊富なので飽きない感じですね

 

スペースも落ち着いた感じで居心地が良いです

 

自転車も川側に置けば席から見えるので安心

 

りんりんからも近いのでサイクリング飯にも良いかと思います

 

 

〇shamrock-cafe HP〇

 

 

 

 

帰りはスパイスで体ポカポカ

 

 

つくば休憩所すぐの松屋製麺所で

 

 

おみやげラーメン買って帰宅

 

 

エア講習とスパイスカレーrelive